広瀬すずの激レア(!?)バレンタインチョコに“欲しい”の声が殺到!「商品化希望」「爆買いしますw」

ネットで話題

[2019/2/14 17:22]

激レア!? 広瀬すずのバレンタインチョコが素敵

本日2月14日はバレンタインデー。同日、女優の広瀬すずがTwitterにバレンタイン用だというチョコレートの写真を公開し、ネットで注目を集めている。

広瀬すず Twitter

<耳マンのそのほかの記事>

広瀬は「今年は。これを。大量に。朝ドラの現場に。どん、と」と綴り、チョコレートの写真を投稿。4月より放送されるNHK連続テレビ小説『なつぞら』でヒロインを務める彼女は、同作の撮影現場にチョコレートを差し入れしたという。写真には、ロッテが発売している人気のチョコレート菓子・パイの実ならぬ“すずの実”、そしてコアラのマーチならぬ“すずのマーチ”が……! 「ハッピーバレンタイン」とのメッセージも書かれており、なんともレア&キュートなパッケージだ。これについて彼女は「とても喜んでもらえて 箱をモニターの上に飾ってくれたり。 優しい。嬉しい。 ありがとうございます! LOTTEさんもありがとうございます!」とコメントしている。もらえた方々が羨ましいっ!!

ファンから“欲しい”の声が殺&到

この投稿にファンからは「ほしい〜 商品化希望」「すごーーい!!いいな! めっちゃ欲しい笑」「すずの実と、すずのマーチ どんな味がするんだろう」「私もすずの実とすずのマーチ食べたーい」「販売してください!」「やばい、めっちゃくちゃほしい〜 これ貰ったらイチコロだとうなぁ…」「商品化してくれたら爆買いしますw」と“欲しい”の声が殺到。ファンも、広瀬のオリジナルなチョコレートが欲しくてたまらないようです……!

なお、ロッテのお菓子やアイスをテーマにしたウェブテーマパーク『LOTTE land』では両商品のオリジナルパッケージを作成できるコンテンツもあるので、気になった方は同サイトをチェックしてみてほしい!

耳マン編集部