「癒されました」「めっちゃ羨ましい」吉岡里帆が少年に“むぎゅー”されるショットが可愛すぎると話題

ネットで話題

[2019/2/16 07:00]

バレンタインを祝して変顔を披露!

女優の吉岡里帆が、バレンタインデーの2月14日に自身のInstagramを更新。少年に頬を“むぎゅー”と握られる変顔が「かわいい!」と大評判を呼んでいるが、男性ファンの胸中は複雑なようで……!?

View this post on Instagram

ハッピーヴァレンタイン♡

吉岡里帆さん(@riho_yoshioka)がシェアした投稿 -

<耳マンのそのほかの記事>

吉岡里帆 Instagram

2月14日、吉岡は「ハッピーヴァレンタイン」と題して2枚の写真をInstagramに投稿した。その内容は、車の中で少年に頬をぎゅっと握られるという非常にキュートなもの。唇を大きく歪ませた吉岡の顔は、まるで手塚治虫の名作『ブラック・ジャック』でピノコがみせる「アッチョンブリケ」のようだ。少年は無邪気に吉岡の変顔を楽しんでおり、いやらしい気持ちなど微塵も介在していないことは言うまでもない。とはいっても、いくらなんでもこれは羨ましすぎるぞ!

ファンの間で“嫉妬三段活用”が生まれる

吉岡と少年の仲睦まじい様子に、「可愛すぎます」「鬼かわええ」「癒されました」「2人ともめちゃくちゃ可愛い!」「無邪気な笑顔がいい」と絶賛のコメントが殺到。しかし一部のファンからは「めっちゃ羨ましい」「わしもそういうことしたい」「うらやまけしからん」「男の子ずるすぎる」「僕は嫉妬しています」といった大人げないジェラシーが寄せられ、なかには「少年よ、ちょっと代わりなさい」「そこ代わってほしい」と交代を要求するユーザーも!? さらにファンの間では「その子になりたい」「その子の右手になりたい」「その男の子の指になりたい」という“三段活用”まで生まれていた。

なにはともあれ、ユーモアたっぷりのバレンタインプレゼントをファンに届けてくれた吉岡。可愛らしい触れ合いの様子に、癒されたファンも多いようだ!