楽しそうな足立梨花の背後に……コロチキ・ナダルの笑顔が「怖すぎる」と話題

ネットで話題

[2019/2/17 10:00]

ダークサイドな微笑を浮かべるナダル

2月15日、女優の足立梨花が自身のInstagramに名古屋でのロケ中の写真をアップ。この投稿に写ったお笑いコンビ・コロコロチキチキペッパーズのナダルの顔が「マジでヤバい人」と話題になっている。

足立梨花 Instagram

<耳マンのそのほかの記事>

足立は「美味しそうなイクラ」と山盛りのイクラ丼を前にニッコリ。写真の右半分だけならいかにも“インスタ映え”しそうな絵面なのだが、問題は残りの左半分だ。足立自身が「ってうしろーーーー!!!笑笑」とノリツッコミしているように、不気味な微笑を浮かべて足立を見つめるナダル。ここ最近、バラエティ番組での行動からすっかり“クズキャラ”が定着してしまったナダルだが、この恐ろしい顔を見るとキャラがキャラに思えない……。ナダル自身も役どころを理解したうえで、あえて凶悪犯のような表情作りをしているようにも見える。

足立のファンはリアルに心配?

この投稿に対して、「ナダル、やば!」「ナダル怖い」「目線がセクハラ」「悪そうな顔してるな、ナダル」「怖すぎる」「ナダル君の顔ヤバイね」とナダルの顔に恐怖したという反応が続々と寄せられた。また、「むしろナダルの頭がいくらみたい」「イクラの親玉がッ!!」「でっかいイクラが!」とナダルのピカピカの坊主頭を大きなイクラに見立てたようなコメントも届いていた。

足立のファンからは「梨花ちゃん!気をつけて!」「ナダル載せない方がいい」「リアルに人として危ないやつ」「梨花ちゃんだけで撮れば良かったのに」といったナダルへの辛辣な意見も……。ファンの心配をよそに、足立自身は「#美味しかった」「#楽しいロケでした」とロケを満喫したようだ。テレビでは短所ばかりが放送されているナダルだが、実際の現場ではすごくいい人なのかもしれない。