肌着姿のブルゾンちえみがセクシーだと話題!?「マジで色っぽい」「肌着もおしゃれに見える」

ネットで話題

[2019/2/18 11:49]

ブルゾンちえみの大胆な“肌着姿”!?

お笑いタレントのブルゾンちえみが2月17日にInstagramを更新し、貴重な(!?)肌着姿を公開。ネットではさまざまな声が寄せられ、注目を集めている。

View this post on Instagram

肌着女子

ブルゾンちえみ / BURUZON CHIEMIさん(@buruzon333)がシェアした投稿 -

ブルゾンちえみ Instagram

<耳マンのそのほかの記事>

ブルゾンは「肌着女子」とのコメントとともに、黒い長袖の肌着を着用した自身の写真を公開。彼女を象徴する黒髪ボブ&ばっちりメイクのせいなのか、手を頭の後ろで組んだポーズのせいなのか、なぜか肌着なのにスタイリッシュ&モード感あふれる1枚に仕上がっている……。肌着なのにどうしてでしょう!?

「ちえみちゃん、最近マジで色っぽい」「色仕掛けのスペシャリスト!?」

彼女の大胆な肌着姿に、ファンからは「きれい!女優さんみたいです」「なんかセクシー」「より色っぽくなった〜」「ちえみちゃん、最近マジで色っぽい」「色仕掛けのスペシャリスト!?」と、“セクシー”だというコメントが続出。一方で「何路線やねん!」「肌着もおしゃれに見える」といったツッコミの声も寄せられ、話題を呼んでいる。

ブルゾンといえば、バラエティ番組などでみせる“キャリアウーマン”ネタはもちろんのこと、SNSに投稿されるオシャレな写真の数々も人気を博す。最近では彼女が投稿する自身の写真に“どんどん綺麗になっている”という声もあがっていたが、同エントリーにも「めっちゃ綺麗になってませんか?」「どんどん可愛くなりますね!」とのコメント、なかには「食事やトレーニング載せてください!」といったリクエストも寄せられている。肌着もキマる彼女の“美の秘訣”を知りたいファンも少なくないようです……!

耳マン編集部