「宇宙一可愛い」「一目惚れ不可避」岡井千聖のキュートなチアガール姿に絶賛の声!

ネットで話題

[2019/2/18 16:14]

岡井千聖の可愛すぎるチアガール姿

解散したアイドルグループ・℃-uteの元メンバーでタレントの岡井千聖が2月18日にInstagramを更新し、チアガールの衣装に身を包んだキュートなショットを披露した。

岡井千聖 Instagram

<耳マンのそのほかの記事>

岡井は「チアガールしてきました笑 25歳すごく恥ずかしいです。笑」と、照れた様子で、チアガールの衣装を着てポンポンを持った可愛らしい姿を公開。さわやかなポニーテールのヘアスタイルやミニ丈のスカートがとってもよくお似合いで、ニッコリと微笑む表情もなんともチャーミング! 本人は“恥ずかしい”と感想を綴っているものの、バッチリと衣装を着こなしている。

ファンから絶賛の声! 小顔ぶりにも驚愕!?

この投稿にファンからは「ちょっと待って可愛すぎる千聖」「こんなかわいいチアガールに応援されたら優勝しちゃうな」「宇宙一可愛い」「ポニテ似合いすぎ可愛すぎね」「応援されたい」「可愛すぎて一目惚れ不可避」と絶賛の声があがっている。また、写真で岡井が手に持っているゴールドの“ポンポン”が大きく見えることから「ポンポンと千聖のサイズ感w」「ポンポンめっちゃでかくない、、、?笑」「ボンボン(金のひらひら)が異様に大きく見えるけど、千聖の顔が小さすぎるからかな(笑)」とのコメントも届いており、彼女の小顔ぶりがうかがえる1枚にもなっている。

なお、この写真はウェブサイト『けいりんマルシェ』の撮影のオフショットのようで、岡井は「詳しくは後日書きます」とコメントしている。続報を楽しみに待ちたい!

耳マン編集部