横澤夏子&渡辺直美の“パーカーかぶり”2ショットが話題……渡辺本人も「ただのヤンキーじゃないですか」

ネットで話題

[2019/2/19 13:37]

横澤夏子と渡辺直美のツーショットがアレにしか見えない……

2月18日、お笑いタレントの横澤夏子がInstagramにて同じくお笑いタレントの渡辺直美とのツーショット写真を公開。妙に目を引く仕上がりとなっており、ファンからさまざまな反応が寄せられている。

横澤夏子 Instagram

<耳マンのそのほかの記事>

横澤は「2人ともパーカーだったから撮ってみたよー」とのコメントとともに、渡辺とのツーショット写真を披露。写真で渡辺はネイビーのパーカーに黒いジャージ、横澤は黒いパーカーに太めのパンツを合わせた出で立ちで、斜に構えたようなポーズをとっている。横澤本人も「コンビニ行く感たっぷり」と綴っているとおり、ラフなスタイルはコンビニに行きそうな雰囲気……というよりもヤンキー風に見受けられます!?

渡辺本人も「ただのヤンキーじゃないですか」

この投稿にファンからは「きゃわ」「ナイスツーショット」「すごく好きな2人なので嬉しい」「似合っていますね」「ドヤ顔いいですね〜」と好評の声が寄せられるほか、「この佇まい、チョイ悪風?」「ちょっとヤンキー風(笑)」「深夜のドンキに居そう」といった意見も。さらに渡辺も「ただのヤンキーじゃないですか」とツッコミのコメントを投稿しており、ますますヤンキー風に見えてしまう事態となっている……。

そんな横澤は同エントリーで、渡辺へのリスペクトあふれるエピソードも披露。学生時代、横澤は渡辺のビヨンセモノマネをマネしていたことがあったそう。そののち、テレビ番組のロケで渡辺本人によるモノマネを生で観ることができ、泣きそうになったほど嬉しかったんだとか。そんな感動的な背景を踏まえて見ると、今回の写真もより一層素敵に感じられる……かも?

耳マン編集部