渡辺直美、トレーニング後のお疲れショットに反響! 目標は「可愛いトレーニングウェアが着れるくらい」

ネットで話題

[2019/2/20 15:37]

渡辺直美、トレーニング後のお疲れショットを披露

お笑いタレントの渡辺直美が2月20日にInstagramを更新し、ジムでのトレーニング後の自身の姿を公開。ヘトヘトになっている彼女のもとに、応援の声が多数寄せられている。

View this post on Instagram

NYと言えば…ジムだよねー😂 NY初ジム!体力欲しいから 1時間筋トレ+20分ウォーキング。 初心者にしては頑張ったわよ。 パーソナルトレーナーさんとガッツリやるのが初めてだったから、ご覧の通り厳しく疲れが顔と髪に出てます。先生が終始目を光らせてたからもちろんサボれないしにょ😖最後の写真は先生が目を光らせてた時の写真だよ!(え?) 目標は、可愛いトレーニングウェアが着れるくらい引き締めたいわw てかうちら向けのサイズを一番先に作るべきじゃない🙄(ちなみにノア先生元々140kgあったんだって今ムキムキまじ希望の星) ここだけの話、新しく買ったトレーニングウェアがピチピチでさ、着替えるのが必死で、まだ始まってないのに汗でビチョったって話はナイショだよ。ロッカーで自主練してた?くらいの汗の量😂 体力欲しいー

渡辺直美さん(@watanabenaomi703)がシェアした投稿 -

渡辺直美 Instagram

<耳マンのそのほかの記事>

現在米ニューヨークに滞在中だという渡辺は、「NYと言えば…ジムだよねー」と綴り、ジムでのトレーニングを終えたあとの自身の姿を披露。この日はパーソナルトレーナーの指導を受け、1時間の筋トレと20分のウォーキングを行ったという。「パーソナルトレーナーさんとガッツリやるのが初めてだったから、ご覧の通り厳しく疲れが顔と髪に出てます。先生が終始目を光らせてたからもちろんサボれないしにょ」と綴っているとおり、写真に写る渡辺をよく見てみると、ヘアスタイルは乱れ目は半開きになっており、かなりお疲れであることがうかがえる……。

さらに渡辺は「目標は、可愛いトレーニングウェアが着れるくらい引き締めたいわw」とトレーニングの目標を綴り、「てかうちら向けのサイズを一番先に作るべきじゃない」とファッショニスタな彼女らしくコメント。さらに「ここだけの話」と前置きし、「新しく買ったトレーニングウェアがピチピチでさ、着替えるのが必死で、まだ始まってないのに汗でビチョったって話はナイショだよ。ロッカーで自主練してた?くらいの汗の量」と、トレーニングウェアのサイズが合わず、着替えに手こずってしまったことを明かしている。

ファンから応援の声が続&出! 「やる気のでるウェア作って欲しい」の声も……

彼女の疲れ切った写真にファンからは「写真www」「顔が死んでる〜」「あー、笑った 大好きです」「抜け殻感がすごい…いつも裏切らない表情が大好きです」との反応が寄せられるほか、トレーニングに励む姿に「直美ちゃん、頑張ってくださいねー!」「肉体強化大事!!!応援します」「直美ちゃんファイト」「キレキレダンスいつまでもみたいんで体力頑張ってつけて下さい」と応援の声が続出している。

渡辺はサイズ展開が豊富なファッションブランド・PUNYUS(プニュズ)をプロデュースしているが、そんな彼女へ「やる気のでるウェア作って欲しい」「トレーニングウェアをプニュズで売ってください!!」といったリクエストも寄せられている。渡辺プロデュースのトレーニングウェア、実現したらさぞキュートでしょうねぇ。ぜひ商品化の検討を願いたいですっ!!

耳マン編集部