「家族も感動しておりました」平祐奈、フレッシュな就活生風スーツ姿を披露! 姉・愛梨も“いいね!”

ネットで話題

[2019/2/20 18:06]

平祐奈、フレッシュ&キュートなリクルートスーツ姿を披露

2月20日、女優の平祐奈がInstagramを更新し、就活生風のリクルートスーツ姿を披露。フレッシュ&キュートな姿がネットで注目を集めている。

平祐奈 Instagram

<耳マンのそのほかの記事>

新卒・既卒向け就職情報サイト『リクナビ2020』の新CMに出演し、就職活動にのぞむ学生を演じている平は、同エントリーにて「『リクナビ』新CMが放送中です」と報告し、同CMのオフショットとみられる写真を公開。写真の平はリクルートスーツに身を包み、さわやかな笑顔をみせている。続けて彼女は「リクルートスーツを着れる歳になったのね〜!と家族も感動しておりました」と家族の反応についても触れ、「私ももうすぐ3年生!共に頑張りましょう!!」と就活生へエールを送っている。初々しいスーツ姿がとっても素敵です!!

仲良しで知られる姉・平愛梨も“いいね!”

この投稿にファンからは「スーツ凄い似合ってる!」「可愛いです!めっちゃ可愛いすぎます」「リクルートスーツって期間限定の初々しい特別感があっていいですよね」「品の良いかわゆさ!」とキュートな姿に好評の声が届くほか、就活を控えていると思われるユーザーから「今年就活なので頑張れます」「共に頑張りましょうって言葉嬉しい」「勇気貰えました!就活頑張ります!」とのコメントも。また、「ゆうなちゃんが、リクルートスーツかー!時が経つの早すぎる」との声も寄せられており、平の成長を感慨深く思う様子のファンも見受けられる。

平は姉で女優の平愛梨とも仲良しなことで知られるが、そんな愛梨お姉さんも同エントリーに“いいね!”をつけている。さぞかし、可愛い妹の成長にしみじみとしていることでしょう……!?

『【リクナビ2020】平祐奈「わたしの生きる道」篇(30秒)』

耳マン編集部