【猫の日】Dream Amiの猫耳風(!?)ヘアに「きゃんわいいい」の声!

ネットで話題

[2019/2/22 16:01]

猫の日に披露されたDream Amiの猫耳ヘア!?

本日2月22日は「猫の日」。これは猫の鳴き声の「にゃん」と数字の「2」の語呂合わせにちなんでいるそう。SNSでもキュートな猫ちゃんの写真を載せる人が多いなか、歌手のDream AmiがInstagramで可愛らしい“猫耳風”ヘアの自身の写真を披露した。

Dream Ami Instagram

<耳マンのそのほかの記事>

Amiは「いよいよE.G.POWER 開幕だyo‼ みんなで一緒に楽しむんだyo‼ ミーグリスクラッチもあるyo‼ 大阪よろしくだyo‼」と綴り、自身が所属するE.G.familyの全国ツアー『E.G.POWER』が同日より開催されることをアピール。彼女は同エントリーにに投稿された写真で、猫耳風のツインお団子ヘアでラッパー風のポーズをとり、キュートな姿をみせている。この髪型が「猫の日」にちなんでいるかはわからないものの、彼女のトレードマークのブロンドヘアはとっても素敵にアレンジされており、グーに握られた左手ももなんとなく猫の手のように見える気がします……!?

「きゃわいいい!!」「超可愛いyo!!」

この投稿にファンからは、「可愛すぎ」「きゃわいいい!!」「amiちゃんめっかわ」「超可愛いyo!!」と称賛の声が寄せられるほか、ツアーに向けて気合十分な様子の彼女へ「EGツアー初日頑張って下さい たくさんパワー送ります」「初日からかましてください」「楽しみだyo!」「体調には気をつけて最初から最後まで全力で駆け抜けてね!」と応援の声も多数届き、コメント欄は盛り上がりをみせている。

『E.G.POWER』は彼女たちにとって初のホールツアーで、同日の大阪公演を皮切りに、5月18日の北海道公演まで26都市33公演が行われる。ツアーでのAmiのパフォーマンスもぜひ楽しみにしておこう!

耳マン編集部