絢香、夫・水嶋ヒロとの結婚10周年を報告! 花嫁姿の写真に「言葉が出ないくらい美しい」の声

ネットで話題

[2019/2/22 18:07]

絢香、水嶋ヒロとの結婚10周年を報告

シンガーソングライターの絢香が2月22日にInstagramを更新し、夫で俳優の水嶋ヒロと結婚して10周年を迎えたことを、花嫁姿の写真とともに報告した。

絢香 Instagram

<耳マンのそのほかの記事>

絢香は2009年に水嶋と入籍し、2015年6月に第1子となる女児を出産。同エントリーで彼女は純白のヴェールをまとった花嫁姿の写真を公開し、「この写真を見た娘が『ママ、なんでプリンセスになったの?』と聞いてきた。『パパと結婚したときのお写真だよ』と答えたら、『けっこんってなに?』と。笑」と、愛娘との微笑ましい会話の模様を明かした。続けて彼女は「まだまだ説明が難しいけれど あなたが今ここにいるのも この始まりがあったから」と幼い娘に向けてのメッセージを綴り、「今日で10年か。早いなぁ」と、結婚10周年を報告。「この時に誓ったように 支え合い 笑顔の絶えない家庭がある。そんな今に心から感謝。いつもありがとう、本当に」と、夫への感謝の言葉も紡いでいる。

純白の花嫁姿に「言葉が出ないくらい美しい」の声……

この投稿にファンからは祝福の声が殺到。さらに、絢香の透明感あふれる花嫁姿の写真や温かみのある文章に「言葉が出ないくらい美しい」「ずっと見たかったウエディングフォト… ほんとに綺麗」「ヤバイ 可愛すぎる」「本当にプリンセスみたいです」といった称賛の声が集まるほか、「お二人の夫婦の関係性は私の憧れです」「これからも仲良し夫婦でいてね」「互いを尊重し合う、ステキな理想の夫婦です」「いつまでも素敵な家庭を築き上げてください」と夫婦への羨望や応援のメッセージも寄せられている。

そんな絢香は2018年11月にリリースしたアルバム『30 y/o』を提げた全国ツアー『絢香 “30 y/o” Tour 2018-2019』を開催中で、2月1日には歌手デビュー13周年を迎えたばかり。プライベートの充実ぶりもうかがえる彼女だが、ステージでのパフォーマンスにも期待大だ。

耳マン編集部