「こんなに美しい30歳憧れます」最上もが、30代に突入……きゃりー、橋本環奈らも祝福

ネットで話題

[2019/2/25 12:25]

「応援してくれてるみんなのおかげです、本当にありがとう」

女優やタレントとして活躍する最上もがが2月25日、30歳になったことをTwitterで報告。友人である歌手のきゃりーぱみゅぱみゅのほか、著名人たちからも祝福の声が寄せられている。

最上もが Twitter

<耳マンのそのほかの記事>

2011年から2017年までアイドルグループでんぱ組.incで活躍し、グループ脱退後も女優やタレントとして活躍中の最上。アイドル時代は年齢非公表で活動していた彼女だが、2018年の誕生日に29歳になったことをTwitterにて報告して話題を呼んだ。そんな彼女が2月25日、「30歳になりました!」とファンに報告し、「最上もがとしては7年経つのですが、一つのことがここまで続いたのはネトゲ以外にはじめてです。応援してくれてるみんなのおかげです、本当にありがとう」と、ネットゲーム好きとして知られる彼女らしいユーモラスなコメントで感謝の言葉をつづった。

きゃりー、竹達彩奈、橋本環奈らからも祝福の声

コメント欄は「おめでとうございます!」「こんなに美しい30歳、同じ性別として憧れます」とった祝声の声であふれており、友人として知られるきゃりーぱみゅぱみゅからも「おめでとうーー!大人」といった声が寄せられ、それに対して最上も「きゃっちゃんありがとう!とうとう30代突入〜大人〜」と返すなどのやり取りが確認できる。幅広いフィールドで活躍する彼女だけに、ほかにも声優の竹達彩奈や女優の橋本環奈からも祝福の声も寄せられている。

また、最上は追ってInstagramでも誕生日を迎えたことを報告。こちらでは「産まれてから30年、育ててくれた両親に感謝。このお仕事はじめて7年、いつも支えてくれるファンの皆様、お友達に感謝。30歳からはもっと心に余裕を持って、人に優しく、感謝の気持ちを忘れないように。自分に厳しく!意地を張らない。そして楽しく過ごしたいなと思います」と両親への感謝と今後の抱負をつづっている。

View this post on Instagram

本日、30歳になりました。 なんだかとてもワクワクしています。 産まれてから30年、育ててくれた両親に感謝。このお仕事はじめて7年、いつも支えてくれるファンの皆様、お友達に感謝。 30歳からはもっと心に余裕を持って、人に優しく、感謝の気持ちを忘れないように。自分に厳しく!意地を張らない。そして楽しく過ごしたいなと思います。 先日実家に帰った時に久しぶりに会えたじじさま(2枚目)、そしてぬくぬく元気に育ってるくまくん(3枚目)、鹿乃さんからのケーキ!誕生日が近かったお友達と〜。(4枚目)🌞

最上もがさん(@mogatanpe)がシェアした投稿 -

最上もが Instagram

30代に突入した彼女だが、大人の魅力が今後ますます増していきそう。これからも多彩な活動でエンタメ界を盛り上げてくれそうだ。

耳マン編集部