Perfume、同じ場所&同じポーズで10年ぶりの3ショットを披露! 国内外から反響相次ぐ

ネットで話題

[2019/2/28 12:38]

Perfume、同じ場所&同じポーズで10年ぶりの3ショットを披露!

3人組テクノポップユニットPerfumeのInstagramアカウントに投稿された、10年前と現在の彼女たちの写真にネットで注目が集まっている。

<耳マンのそのほかの記事>

Perfume Instagram

Perfumeは現在アジア・北米ツアー『Perfume WORLD TOUR 4th「FUTURE POP」』を開催中。2月23日には彼女たちにとって初の中国・上海公演が行われた。そんななか、28日に同アカウントでは「10年ぶりの外灘!鬼寒の中、肌出すプロ根性。笑 “おかえり”って嬉しかったなー」とのコメントとともに、上海の観光エリア・外灘の夜景をバックにポーズを決める現在のPerfumeと、10年前に同じ場所に訪れた際の彼女たちの写真が披露された。現在の写真にて3人は10年前のショットと同じポーズをとっているが、彼女たちの表情はぐっと大人っぽくなっており、10年の年月を経てより美しさが増したようにも見受けられる。昔も今もとっても素敵ですっ!!

「大人になったね」「またひとつPerfumeの足跡を残せましたね」国内外から反響相次ぐ

10年越しに同じ場所&同じポーズで撮影された貴重なショットに、ファンからは「ポーズも一緒だ!!」「大人になったね」「あれから10年も…」「感慨深いですね、10年ぶりの場所に行くなんて」「またひとつPerfumeの足跡を残せましたね」「昔は可愛く、今は大人の綺麗さも兼ね備えている3人!」と感慨深げなコメントや、3人への称賛の声が続出。さらに英語や中国語でのメッセージも多数届いており、国内外から反響が相次いでいる。

同ツアーは最終日となる4月19日の米ロサンゼルス公演まで、9箇所9公演が行われる。世界を股にかけて活躍する彼女たちに今後も注目するとともに、Instagramで披露されるオフショットも楽しみにしておこう!

耳マン編集部