「スタイル良すぎて鼻血です」若槻千夏の夏先取りビキニショットに注目集まるっ!

ネットで話題

[2019/2/28 16:25]

若槻千夏、夏先取りのビキニショット!

2月28日、タレントの若槻千夏がInstagramを更新し、ビキニ姿のショットを公開。彼女のスマートなスタイルにネットで注目が集まっている。

若槻千夏 Instagram

<耳マンのそのほかの記事>

ただいま海外に訪れているという若槻は、自身がプロデュースするアパレルブランドWCJのバッグを肩にかけ、大きなハットとサングラス、黒いビキニにショート丈のタンクトップを合わせた夏先取りのコーディネートに身を包んだショットを披露。写真の若槻は引き締まったウエストや長い手足をあらわにし、にっこりと微笑んでピースサインを決めている。背景には淡いブルーの空と海が広がっており、なんとも夏が恋しくなってしまう素敵な1枚に仕上がっている!

「スタイル良すぎて鼻血です」称賛&羨望の声ッ

若槻は2012年1月に一般男性と結婚し、同年6月に第1児となる女児を、2017年4月に第2児となる男児を出産。現在2児のママである若槻のスラリとしたスタイルには驚いた人も多いようで、ファンからは「ほそっっっ」「スタイル良すぎて鼻血です」「足が魅力的すぎる羨まし」「足ほそーーい!羨ましい」と称賛や羨望の声が寄せられ、反響を呼んでいる。かつてはグラビアアイドルとして人気を博していた彼女だが、抜群のプロポーションは今も健在のようだ。

耳マン編集部