リップだけで268本! 足立梨花、ズラリと並んだ愛用コスメ写真に驚きの声相次ぐ

ネットで話題

[2019/3/1 14:26]

足立梨花のメイクのこだわりって……?

3月1日、女優の足立梨花がInstagramに「私のリップたち」と綴り、私物のリップを並べた写真を披露。ズラリと並んだコレクションの多さに、ネットで反響が寄せられている。

<耳マンのそのほかの記事>

2月28日に放送されたバラエティ番組『ダウンタウンDX』では愛用コスメを公開し、メイクについてのこだわりを語っていた足立。彼女は女優の石原さとみの影響もあり、女優の仕事をする際は自身が演じる役柄に合わせて自らメイクを施しているそう。役柄やシーンに合わせてメイクを変えることから自然とコスメの量が増え、リップだけで268本も集まってしまったことを明かしていた。

リップだけで268本! 愛用コスメが並ぶ様子が圧巻……

そんな彼女は同エントリーで「私のリップたち」「2枚目はシャドウとかチークとか!」と綴り、愛用コスメを並べた写真を公開。前述のとおり200本以上並ぶリップは圧巻で、そのほかのアイテムもふたつのメイクボックスに入りきらないほど多くコレクションされている。仕事でも使っているとはいえ、かなりの“コスメ愛”がうかがえます……!

足立梨花 Instagram

この投稿にはファンからも「プロって感じ!!」「すごい種類!!」「女子の夢が詰まってるね」「本棚かと思った!」「流石です」「凄い」と驚きの声が相次いでいる。これから足立の出演作を鑑賞する際には、彼女の演技はもちろんのこと、役柄に合ったメイクにも注目してみるとより楽しめるかも!?

耳マン編集部