絵になりすぎ……! ロンドンの三浦春馬が「イケメンすぎて辛い」とファンため息

ネットで話題

[2019/3/2 07:00]

ロンドンのベンチに極上のイケメンが降臨

イギリス・ロンドンを訪れている俳優の三浦春馬が、スーツ姿でベンチに腰掛ける姿をInstagramに投稿。あまりにも絵になるその色男ぶりに、ファンからは「はぁ……カッコよすぎる」とため息交じりの称賛コメントが殺到している。

View this post on Instagram

In London 🎈

Haruma Miura 三浦春馬さん(@haruma_miura_info)がシェアした投稿 -

三浦春馬 Instagram

<耳マンのそのほかの記事>

数日前からロンドンを探訪中の三浦は、2月28日に自身のInstagramを更新。柔らかな日差しが降り注ぐなか、木製のベンチでくつろぐ写真をアップした。小洒落た色使いのウインドウペンチェックのスーツをノータイで着こなし、ややゆったりめのサイジングでほどよくラフな印象を醸し出すその姿は、まるで「イケメン」という言葉が具現化したよう……。アイウェアで目元は隠されているものの、絶好のロケーションの効果もあいまって、端正な容姿がいつも以上に際立つ1枚に仕上がっている。

イケメンすぎてファンの知能が低下?

この三浦の姿にコメント欄は絶賛の嵐。女性と思われるファンからは「イケメンすぎて辛い」「めっちゃイケメン」「下向いててサングラス掛けててもかっこいいってどうゆう事!?」「やばい!セクシーすぎる!」「ため息しか出ません」「はぁ……カッコよすぎる」「映画のワンシーンみたい」といった反応が続々と寄せられているほか、男性からも「まじでカッコいい!男から見てもめちゃ色気あって素敵です!」といった声が届いている。また、三浦のあまりのイケメンぶりを目の当たりにして漢字やカタカナを忘れてしまったのか、「かっこよすぎてしにそうですぅ」「やばむりすき」「はぁもういけめんすぎすきすきすき」といった“ひらがなコメント”も無数に寄せられていた。

子役時代から将来を嘱望され、その期待を上回るかのようなイケメン俳優に成長した三浦。年齢を重ねるにつれてそのルックスにはますます磨きがかかっており、今後のさらなる活躍に期待大っ!