キモ撮りが大人気のレイザーラモンRG、WOWOWにてスニーカー番組のMC決定!

ニュース

[2019/3/2 15:29]

スニーカー芸人といえばこの人!

4月よりWOWOWにて“スニーカー情報バラエティ”をテーマとした新番組『スニーカータイムズ ~Sneaker Timez~』が放送されることが決定。番組のMCを務めるのはオシャレ芸人として話題のレイザーラモンRG! これは見逃せない番組となりそうだ。

<耳マンのそのほかの記事>

RGといえば、大のスニーカーファンである自身が考案したスニーカー越しの自撮り『キモ撮り』をフィーチャーした初のスタイルブック『KIMODORI』が人気を博しており、先日も『スニーカーベスト ドレッサー賞』を2年連続で受賞して話題を呼んだ。そんなRGがMCを務める同番組では、スニーカーにまつわるあらゆる情報が紹介されるほか、視聴者から『キモ撮り』を募集して紹介するコーナーなども予定。スニーカーマニアでなくても楽しめる内容となっているという。

レイザーラモンRG『KIMODORI』

RG版の『タ○リ倶楽部』に!? 内容にも期待!

4月4日の初回放送では1990年代のストリートを熱狂の渦に巻き込んだスニーカー『エアマックス』をフィーチャー。ゲストに同じくスニーカー好き芸人であるお笑いコンビ・シソンヌの長谷川忍、そしてグッドウォーキンの上田歩武を迎えてお届けされる。

RGは「スニーカー番組ですがスニーカーを中心にスポーツ、音楽、さらにはグルメ、地理、鉄道など多岐に渡るRG版『タ○リ倶楽部』になれば(笑)。オープニングも水着女子にスニーカーで踊ってもらおうかな……」とコメントしており今後に期待が膨らむばかり。番組は4月4日より毎週木曜の深夜0時放送となる。WOWOW加入者は要チェックの番組となりそうだ。

耳マン編集部