「芸術的美しさ」「女神ですか?」高橋メアリージュンの妖艶ヘアメイク姿にファン悶絶!

ネットで話題

[2019/3/6 12:51]

高橋メアリージュンの芸術的ヘアメイク

モデルで女優の高橋メアリージュンが3月6日にInstagramを更新し、“スペシャルなヘアアレンジ”を施した自身の写真を披露。その美しさにネットで注目が集まっている。

<耳マンのそのほかの記事>

高橋は「Special hair arrange.」とのタイトルで同エントリーを更新し、スペシャルなヘアアレンジを施した自身の写真を4枚披露。これは3日に都内で開催された彼女が出演するドラマ『連続ドラマW 東野圭吾「ダイイング・アイ」』の完成披露試写会&舞台あいさつに登壇した際のものだそう。ワンショルダーのドレスで決めた彼女の後頭部には、お花のような形がつくられた芸術的なヘアアレンジが施されている。クールかつセクシーな彼女にとってもお似合いだ。

高橋メアリージュン オフィシャルブログ

「芸術的美しさ」「女神ですか?」ファン悶絶!!

彼女はInstagramでも同様の写真を公開し、「#キラキラメイク」と、煌びやかなメイクを強調するハッシュタグも添えている。これらの投稿に、ファンからは「マジ綺麗」「クレオパトラですね」「はぁ〜〜 うっとり 素敵です」「妖艶」「惚れてまうな、これ」「女神ですか?」「芸術的美しさ」「尊い」「全てが美し過ぎます!!」と絶賛&悶絶の声が寄せられ、話題を呼んでいる。

そんな彼女が出演する『連続ドラマW 東野圭吾「ダイイング・アイ」』は3月16日より放送スタート。ベストセラー作家・東野圭吾の同名小説をドラマ化した同作は、交通事故が生む“無責任の拡大”をベースに、人の心の弱さやもろさを鋭く問いかける異色のハードサスペンス。主人公でバーテンダーの雨村慎介を演じるのは俳優の三浦春馬。高橋は、雨村を誘惑する”謎の女“・瑠璃子を演じる。

耳マン編集部