「赤ちゃんが3人並んでるみたい」宮川大輔が公開した芸人たちのくつろぎショットが癒されると話題

ネットで話題

[2019/3/11 15:44]

宮川大輔が披露した「幸せになる」ショットとは……?

お笑い芸人の宮川大輔が3月11日にInstagramを更新。人気お笑い芸人たちが並んでソファでくつろぐ様子のオフショットを公開し、ネットで注目が集まっている。

View this post on Instagram

#かわいい❤️ #幸せになる #楽しいなぁー!

宮川大輔さん(@miyagawadai)がシェアした投稿 -

宮川大輔 Instagram

<耳マンのそのほかの記事>

宮川は「かわいい」「幸せになる」「楽しいなぁー!」と楽しさあふれるコメントとともに、お笑いコンビ・ガンバレルーヤのよしことまひる、お笑いコンビ・ロッチの中岡創一の3人がソファでくつろぐショットを公開。写真の3人はTシャツにラフなパンツといったリラックススタイルで、ソファに寝転がりながら気持ち良さそうな笑みを浮かべている……。ふっくらした3人の体格も似ているようで可愛らしく、幸せいっぱいの笑顔になんとも癒される1枚だ!

「赤ちゃんが3人並んでるみたい」癒されるファン続出!?

この投稿に、ファンからは「可愛すぎ」「幸せそう 楽しそう いいなぁ」「脱力感ハンパない」「私の大好きな2人っ! 癒されますねw」「サイズ感同じやーん!」「いい写真ですね」「かわいい!幅がほぼいっしょ」「幸せもらえました(笑)」「和むわぁ〜」と、和やかなショットに癒される声が続出。さらに、「赤ちゃんが3人並んでるみたい」「三兄弟」「兄弟みたいに、仲良しでいいですね!」といったコメントも寄せられ、ネットで話題となっている。確かに、3人のよく似た表情やフォルム、仲むつまじい様子からは家族のような雰囲気も感じられるかも……!?

宮川はこれまでも同アカウントにてさまざまなお笑い芸人とのオフショットを公開しており、そのどれもが思わず笑顔になれる楽しげなものばかり。今後もそんな癒し系オフショットの数々を楽しみに期待しようっ!

耳マン編集部