中田ヤスタカの“無敵ピンク”ヘアに国内外から反響! 「どんどん若返ってる」の声も!?

ネットで話題

[2019/3/12 11:21]

中田ヤスタカがピンク髪にっ!!

音楽プロデューサーの中田ヤスタカが3月12日にInstagramを更新し、ヘアカラーを鮮やかなピンク色にチェンジした自撮りショットを披露。春らしい彼の姿にネットでは好評の声があがっている。

中田ヤスタカ Instagram

<耳マンのそのほかの記事>

ブロンドのサラサラヘアがトレードマークとも言える中田だが、同エントリーでは鮮やかなピンク色のヘアカラーが目を引く自撮りショットを披露。桜のようなピンク色がとっても綺麗で、透き通った彼の肌色ともマッチして中性的な雰囲気を醸し出している。いつもの金髪も似合いますが、さらに難易度が高く見えるピンク髪も似合ってしまうなんてさすがですっ!

「無敵ピンク!」「王子春カラー」「完璧」絶賛の声が殺&到

この投稿にファンからは「春っぽい髪色で、素敵ですね」「かっこいい」「春色」「王子春カラー」「無敵ピンク!!」「可愛い…」「どんどん若返ってる」「完璧」と絶賛の声が殺到。なかには海外のファンとみられるユーザーから「so niceeee」「Awesome!!」「looks wonderful dear」と好評のコメントも届いており、国内外で注目を集めている。

最近では、人気ドラマ『初めて恋をした日に読む話』で俳優の横浜流星が演じる“ユリユリ”こと由利匡平がピンク色に髪を染めていることから、同スタイルが“無敵ピンク”と呼ばれ注目を集めている。今後、中田のイメチェンを筆頭にミュージシャンの間でもピンク髪がブームになるかも……!?

耳マン編集部