“ライバル”から“マブダチ”へ!? 樽美酒研二が関口メンディーとの“抱っこ2ショット”を公開

ネットで話題

[2019/3/13 14:30]

絶景のビーチで抱き合うふたり

ビジュアル系エアーバンド・ゴールデンボンバーの樽美酒研二が、3月13日に自身のInstagramを更新。ダンス&ボーカルグループ・EXILEの関口メンディーに抱っこされる写真を公開し、あらためてその仲良しぶりをアピールしている。

樽美酒研二 Instagram

<耳マンのそのほかの記事>

樽美酒とメンディーは野球経験者で、両者ともに130キロを超える速球をプロ野球の始球式で披露したこともある超肉体派。そんな彼らは“芸能界最速”を競い合うライバル関係として知られていたが、お互いに“硬球で130キロを超えるとキャッチャーを受けてくれる人がいない”という悩みを抱えていたようで、つい1週間ほど前に合同練習を行ったばかりだった。その練習ですっかり打ち解けたのか、樽美酒は同エントリーで「本日3月13日19時より『中居正広の4番勝負』!です」「チームメイトのメンディーと」と、本日13日に放送されるスポーツバラエティ特番『中居正広 平成最後のガチ対決 超一流選手と4番勝負!』への出演を予告するとともに、メンディーに“抱っこ”される写真をInstagramに投稿。野球のユニフォームに身を包んだ筋骨隆々のふたりがビーチサイドで抱き合う姿はなんとも仲むつまじげで、見ているこちらまで思わずはにかんでしまいそうだ。

“ライバル”から“マブダチ”へ!?

先日に引き続いての“ライバル”メンディーの登場に樽美酒のファンは大喜び。「めちゃめちゃ仲良しじゃないですか」「青空と研二とメンディー」「ライバルであり、よき仲間ということですね!」「頼もしいライバルだね」「マブダチやん」といったコメントのほか、「研二を抱っこできるメンディーに尊敬の眼差し」「メンディーさん、重くないのかな」「研二さんを抱っこしてるメンディーさんすげぇ」「すごい力持ち」と軽々と樽美酒を抱っこするメンディーのパワーに称賛の声が多数寄せられた。

なお、樽酒美は同番組にて“チーム中居”の一員として、メンディーのほかプロ野球選手たちとチームを組み、鉄腕・上野由岐子が率いるソフトボール日本代表SOFT JAPANとのソフトボール対決に挑むという。超人的な身体能力を誇るふたりの活躍にぜひ注目したいっ!