羽生結弦、「なにもない休日の過ごし方」を明かす! 元気の源はまさかの◯◯!?

ニュース

[2019/3/15 17:54]

羽生結弦の休日の過ごし方って……?

3月15日、フィギュアスケート男子で五輪連覇の羽生結弦が期間限定ブログ『KOSE SPORTS BEAUTY BLOG』を更新。自身の休日の過ごし方を明かした。

<耳マンのそのほかの記事>

『KOSE SPORTS BEAUTY BLOG』

『KOSE SPORTS BEAUTY BLOG』は、KOSEの化粧水『雪肌精』のアンバサダーに就任した羽生が、3月12日から4月7日の間に更新予定の期間限定ブログ。「芸術性の高いフィギュアスケートやアーティスティックスイミングなどを中心に、化粧品を通じて応援するとともにスポーツ振興への取り組む」といったコンセプトで開設された。

元気の源は◯◯!? インドア派な一面のぞかせる

羽生は「なにもない日の過ごし方」とのタイトルで同エントリーを更新。「金曜日、週も後半に差し掛かってきました」と前置きをし、「みなさん休日はなにをされる予定ですか?」とファンに問いかけた。続けて彼は「僕はなにもない休日、ゲームをして過ごすことが多いです。僕にとってゲームは、気力を回復させるためのアイテムです!」と自身の休日の過ごし方や元気の源を明かし、“インドア派”な一面をのぞかせた。

さらに彼は「みなさんの休日がすてきなものになりますように。今日もみなさんにとって、すてきな1日になりますように!」と締めくくり、ピースサインを決めた自身の写真を披露。羽生自らプライベートに言及した貴重な投稿に、ファンからは「楽しく気分転換できるといいですね」「ゲームも楽しめてるんですね良かったぁ」「リフレッシュしてるのを想像すると何だか安心」「ゲーマーらしくてさすが羽生さん」「ゲーム、楽しんでやってらっしゃる姿を想像しちゃいました」といった反応が寄せられるほか、「納得のいく演技が出来笑顔で終われるように祈ってます」「ゲームでリフレッシュして、試合にお仕事にご活躍お祈りしています!」「ワールドが終わったらたくさんゲームやってくださいね」「応援してます」と、3月20日に開幕する『ISU 世界フィギュアスケーと選手権大会 2019』への応援メッセージも相次いでいる。同大会での羽生の活躍にも注目しよう!

『KOSE SPORTS BEAUTY BLOG』

耳マン編集部