谷間くっきり美バスト&色白ボディに釘付け……桃月なしこ、初裏表紙飾った『EX大衆』アザーカット公開

ニュース

[2019/3/18 13:32]

桃月なしこ、『EX大衆』初の裏表紙に抜擢!

コスプレイヤーでグラビアモデルの桃月なしこが3月15日に発売されたエンタメ誌『EX大衆 2019年4月号』の裏表紙に初登場。さらに同撮影のアザーカットが公開された。

桃月なしこ (c) 佐賀章広/EX大衆

<耳マンのそのほかの記事>

同誌の裏表紙はこれまでAKB48グループや、乃木坂46、欅坂46などの“坂道グループ”が飾ることが多く、ソロのタレント/モデルが登場するのは創刊以来初の試みだという。今回、そんな裏表紙に抜擢されたことについて桃月は「なんと48.46グループの方々以外が裏表紙を飾るのは初めてだそうで! 恐れ多くも大好きなアイドルちゃんたちに混ざって掲載してもらえて凄く嬉しいです!」と喜びをのぞかせている。

バストの谷間もくっきりの色白美ボディに釘付け……

そんな桃月は裏表紙のみならず誌面のグラビアページにも登場し、色白でスラリとした美ボディを披露。細くて長い手脚が際立ち、くっきりとしたバストの谷間もセクシーな水着カットのほか、海辺で真っ白な衣装を身にまとった芸術的なカットも掲載されており、彼女のさまざまな魅力を堪能することができる。気になった方はぜひ誌面をチェックしていただきたいっ!

桃月なしこ (c) 佐賀章広/EX大衆

桃月なしこ コメント

ーーEX大衆、裏表紙への掲載おめでとうございます。
ありがとうございます! なんと48.46グループの方々以外が裏表紙を飾るのは初めてだそうで! 恐れ多くも大好きなアイドルちゃんたちに混ざって掲載してもらえて凄く嬉しいです!

ーー白い洋服の海辺での衣装がとても印象的でしたが。
まず衣装を見た時「可愛い!」と思わず言ってしまうくらいお気に入りの1着でした。今回の撮影は今までの私とは違う私を見せたいということで、あまり笑わないでと言われて…えっ笑わなくていいの!?と少し困惑したのですが、おかげでかなりエモい写真になったんじゃないかなあと。

ーー海辺での撮影はかなり寒かったとお聞きしましたが。
いやもうほんとにかなり寒かったです…全身鳥肌でした。ですがスタッフさん達がコートを着せてくれたり、ヒーターで暖めてくれたりしたので、なんとか撮影を終えることができました。今回もスタッフさんに支えられてあの作品ができております。

ーー最後に読者へ一言お願いします。
EX大衆を手に取っていただきありがとうございます! 今回の掲載を機に私を知ってくれたという人も多いと思います。少しでも気になった方は主にTwitter、Instagramで情報発信しているのでフォローしていただけると嬉しいです。今後も様々な分野で活躍できるよう頑張るので、これからも応援よろしくお願いします!

『EX大衆』編集部 コメント

ーーEX大衆の紙面に桃月なしこさんを起用されていかがでしたでしょうか?
AKB48Gさんや坂道グループさんを中心として、アイドルグループを取り上げさせていただくことが多いのですが、今回は桃月さんに裏表紙を飾っていただきました!  タレント/モデルさんが裏表紙を飾るのは創刊以来初となります。桃月さんのナイスなバディは言わずもがなですが、加えてファッション誌でも通用しそうなお顔立ち!目力!ポージング!に撮影スタッフは驚愕しきり。なのに、あのオープンすぎるキャラよ……。そのギャップが素晴らしかったです。ありがとうございました!

耳マン編集部