鉄拳、インスタで披露した父親との2ショットに“そっくり”の声続出!?「顔の傾きが親子」

ネットで話題

[2019/3/18 16:05]

鉄拳、父との2ショットに注目集まるっ!

3月17日、お笑い芸人の鉄拳がInstagramを更新し、自身の父親とのツーショット写真を披露。ファンからは“似てる”の声が多くあがり、注目を集めている!?

鉄拳 Instagram

<耳マンのそのほかの記事>

鉄拳は「僕の、父ちゃんです」と綴り、自身の地元・長野県で開催されるイベント『信州花フェスタ2019〜北アルプスの贈りもの〜』のポスターを父とともに手に持ったツーショット写真を披露。鉄拳はこのポスターのイラストを担当し、イベントにも出演する。写真に写る鉄拳はお馴染みの白塗りメイクを施しており表情が読み取りづらい一方で、彼の父は穏やかに微笑んでおり、息子の活躍を喜んでいるようにも見える。とってもいい写真です……!

「骨格が似ていらっしゃる(笑)」「顔の傾きが親子」“そっくり”の声が続出!?

貴重な親子ショットにネットで注目が集まっており、ファンからは「お父様とても優しそう」「仲良し親子 素敵です」と仲むつまじい様子に称賛の声があがるほか、「ひょっとして、お父さんと似てるでしょ!!」「そっくりですね ってメイクした鉄拳さんしか知らんけど…」「似てますね!なんか雰囲気が!」と、鉄拳がメイクをしているにも関わらず“似てる”の声が続出。なかには「骨格が似ていらっしゃる(笑)」「顔の輪郭そっくりだから…お顔も似てるのかな」「顔の傾きが親子」と、細かい部分を観察してそっくりな部分を指摘するコメントも寄せられている。よく見るとポスターを持つ手の感じも似てる……。同じメイクをしたらなおさら似てしまうのでしょうかっ!?

なお、鉄拳は同アカウントにてそんな父とのエピソードを得意のイラストとともに披露している。イラストを使ったネタやパラパラマンガなどで独特の才能を発揮し、多くの人に笑いや感動を届けてくれる彼に、引き続き注目したい!

鉄拳 Instagram

耳マン編集部