水嶋ヒロ、クールなモノクロ自撮りを公開するも肝心な“ホクロ”は確認できず!?

ネットで話題

[2019/3/19 11:35]

ホクロとわたし?

俳優の水嶋ヒロが自撮り写真をブログに公開。クールに仕上げられたモノクロショットのかっこよさに注目が集まっている。

水嶋ヒロ オフィシャルブログ

<耳マンのそのほかの記事>

3月18日、水嶋は「ホクロとわたし」と題してブログを更新。これから外で打ち合わせがあることを明かしながら「良い仕事に繋がるといいな」と願いを込めつつモノクロの自撮り写真を公開。「なんか年を重ねるごとにホクロが増えてってる気がする」との悩みも添えられているが、モノクロのためホクロはあまり確認できません……!

ホクロが増えちゃう問題

水嶋が公開したクールな写真にファンからは「かっこいい」「cool!」「ヒロくん、カッケー!」「たまには笑顔のセルフィお願いします!!!」との絶賛の声がおくられ、ホクロが増えちゃう問題に対しても「それ、あるあるだと思います」「そうゆうもんです」「ホクロって最近とる人増えてるけど、すごくその人のチャームポイントになってて可愛いと思う」「本当に増えますよね!」などさまざまなコメントが寄せられている。確かにホクロって気がつくと増えてますよねぇ……。時に皮膚の病気であることもあるようなので、あまりに気になる人は病院でみてもらうと安心でしょう。

クールな写真に反するチャーミングなひと言も魅力の水嶋のブログ。次はどんな素敵な写真&コメントで楽しませてくれるのでしょう! 期待です!

耳マン編集部