「私を再びアイドルに戻してくれて……」真野恵里菜、デビュー10周年迎えファンへの感謝綴る

ネットで話題

[2019/3/20 12:48]

元ハロプロ真野恵里菜、メジャーデビュー10周年を迎える

女優で歌手の真野恵里菜が3月20日にInstagramを更新。18日に開催されたメジャーデビュー10周年記念ライブの感想や、ファンへの感謝の思いを綴った。

View this post on Instagram

2019年3月18日 メジャーデビュー10周年を迎えました。 . . 卒業してからだいぶ月日が流れて 昨年に結婚もした私ですが この日に3年ぶりに ライブをさせたいただきました。 . . ありがたいことにチケットは売り切れて 当日の立ち見席でも来てくれた方もいて この日、私を再びアイドルに戻してくれて 本当にありがとうございました。 ただただ楽しくて嬉しくて幸せな2時間半でした。 まだまだ書ききれないので 改めてブログに書きます。 . . 写真はおなじみの(つ)さんカメラより。 実は、フォトエッセイの音楽パートは (つ)さんがインタビューしてくれてまして とっても素敵にまとめてくれました。 #たくさんのありがとう

Erina Manoさん(@erinamano_official)がシェアした投稿 -

真野恵里菜 Instagram

<耳マンのそのほかの記事>

真野は2006年6月にハロー!プロジェクトのオーディションに合格し、2009年3月にシングル『乙女の祈り』をリリースしメジャーデビュー。ソロ歌手や女優として活動し、2013年2月に開催されたソロコンサートを最後にハロー!プロジェクトを卒業。その後女優として活躍を続け、プライベートでは2018年7月にサッカー日本代表の柴崎岳と結婚。同年9月より彼が住むスペインへ活動の拠点を移した。

「私を再びアイドルに戻してくれて本当にありがとうございました」

そんななか、真野のメジャーデビュー10周年記念日である3月18日、Zepp Tokyoで『真野恵里菜デビュー10周年記念ライブ~my precious treasure box~』が開催された。同公演は彼女にとって約3年2ヶ月ぶりのライブとなっており、会場には多くのファンが駆けつけた。20日、真野はInstagramを更新し、ライブ中の写真とともに「卒業してからだいぶ月日が流れて 昨年に結婚もした私ですが この日に3年ぶりに ライブをさせたいただきました(原文ママ)」と報告。「ありがたいことにチケットは売り切れて 当日の立ち見席でも来てくれた方もいて この日、私を再びアイドルに戻してくれて本当にありがとうございました」とファンへの感謝の思いを明かし、「ただただ楽しくて嬉しくて幸せな2時間半でした」と綴った。

この投稿にファンからは祝福の声が殺到するほか、「真野ちゃんずっと可愛い」「アイドルだぁ」「キラキラしてて可愛すぎます」「これからもずっっとずっと応援してます!!」と称賛や応援のメッセージが多く寄せられている。久しぶりの“アイドル”としての彼女の姿は、さぞかしキュートだったことでしょう……。これからも幅広い活躍でファンを魅了していただきたいっ!

耳マン編集部