「こちらまで笑顔になります」マー君&里田まい夫婦、ほほ寄せ合い7回目の結婚記念日を報告

ネットで話題

[2019/3/21 15:04]

素敵すぎる夫婦の2ショット!!

米メジャーリーグ、ニューヨーク・ヤンキースの田中将大投手がInstagramにて妻でタレントの里田まいとのツーショット写真を公開した。7回目の結婚記念日を祝ったツーショットとなっており、仲睦まじいふたりの様子に絶賛の声が殺到している。

田中将大 Instagram

<耳マンのそのほかの記事>

ニューヨークで生活している田中は現地時間3月20日、Instagramを更新すると「3月20日は結婚記念日。もう7年経ちましたか」と感慨深げに7回目の結婚記念日を迎えたことを報告。「改めて考えてみると、結婚生活はアメリカで過ごしている方が長いのか!」とニューヨーク生活を振り返り、「8年目もよろしくお願いしますね」と里田に語りかけるように夫婦のツーショットを公開した。

見ているだけで幸せになります……

ほほを寄せ合い優しい笑顔をみせるふたりの姿は幸せという言葉がぴったり。コメント欄も「いい夫婦だわあ」「ホント!お似合いです」「いつまでも仲良しですね」「はあ、素敵夫婦」などふたりの仲睦まじい様子を絶賛する声であふれており、「こちらも幸せな気持ちになります」「見ていて気持ちいい」「こちらまで笑顔になります」など見ているだけで幸せになるという声も多数。本当に素敵な写真……。いつまでもお幸せに!

田中は28日(日本時間29日)に行われるボルチモア・オリオールズとの開幕戦で2年ぶり4回目となる開幕投手を務める。2018シーズンはケガもあり「満足いくシーズンでなかった」と語ったが、開幕投手を任された2019年は目を見張る活躍に期待したいところ。まずは開幕戦のピッチングに注目だ!

耳マン編集部