小嶋陽菜、肩&鎖骨あらわなオフショルワンピ姿に反響!「色っぽさ半端ない」「どこをとっても可愛い…」

ネットで話題

[2019/3/22 10:55]

小嶋陽菜、色っぽいオフショルワンピ姿を披露

アイドルグループAKB48の元メンバーでタレントの小嶋陽菜が3月21日にInstagramを更新し、チェリー柄のワンピースに身を包んだ自撮りショットを披露した。

View this post on Instagram

Herliptoの撮影🍒♡

𝐇𝐚𝐫𝐮𝐧𝐚 𝐊𝐨𝐣𝐢𝐦𝐚さん(@nyanchan22)がシェアした投稿 -

小嶋陽菜 Instagram

<耳マンのそのほかの記事>

小島は「Herliptoの撮影」と綴り、ベージュ地に細かいチェリー柄が描かれたオフショルダーのワンピース姿を披露。コメントのとおり、これは彼女がプロデュースするファッションブランドHer lip toのものだとみられる。写真の彼女は鎖骨と肩があらわになっており、色白な肌がとっても綺麗。ほどよい肌見せスタイルがとっても色っぽいです!!

「色っぽさ半端ない」「どこをとっても可愛い…」称賛の声

この投稿にファンからは「とても春らしいコーデで素敵」「オフショル最高」と春らしいコーディネートに注目する声が集まるほか、「ナイスバディっすね」「似合ってますよ セクシーで美しい」「大人の色気だね!」「色っぽさ半端ない」「もう…どこをとっても可愛いとしか…」と、写真から漂う彼女の色香を称賛するコメントが多数寄せられ、反響を呼んでいる。

小島本人の着用写真が素敵なこともあり、このワンピースが発売されたら爆発的な人気を呼ぶかも……!? 彼女のセンスが生かされた同ブランドにも注目しましょうっ。

耳マン編集部