朝比奈彩の二の腕マッスルがハンパない……鍛え上げられた筋肉の美しさを見せる

ネットで話題

[2019/3/23 07:00]

“奇跡の9等身ボディ”は、アスリートだった

“奇跡の9等身ボディ”を誇るモデルで女優の朝比奈彩が、3月21日にInstagramを更新。鍛え上げられた二の腕を存分に見せつけた。

朝比奈彩 Instagram

<耳マンのそのほかの記事>

この日の朝比奈は、「今日は撮影をしてました」とどうやらモデルとしての仕事をこなしていたよう。茶色いノースリーブのトップスを着こなし、振り返る姿はまさに見返り美人だ。整った顔立ちもさることながら、鍛え上げられた二の腕もまた美しい。

実は朝比奈は、女性版『SASUKE』と言われるスポーツ番組『KUNOICHI2018』で、第1ステージをクリアするほど、優れた身体能力を誇っている。学生時代には、100メートル走で県ベスト8にも入っている。そんな朝比奈は、現在でもトレーニングに励み、その様子をInstagramに投稿し続けている。

筋肉って美しい……

ハードなトレーニングを続ける朝比奈のたくましい二の腕に、ネット上では、「二の腕マッスルハンパない!」「マジでかっこいい!」「より顔が小さく見える」「ストイックにやった結果」「大人の美」「どんどん美しくなられていく」「筋肉って美しいんだな……」と大絶賛する声が相次いだ。本人がどこまで筋肉を付けることを目標にしているのかは定かではないが、どんどん力強く、どんどん美しくなる朝比奈に今後も注目したい。