これぞ極楽! 五右衛門風呂につかる宮川大輔が“いい顔”すぎる

ネットで話題

[2019/3/27 13:05]

宮川大輔の図抜けたリアクション力を見よ!

3月26日、お笑い芸人の宮川大輔が自身のInstagramを更新。至福の表情で五右衛門風呂につかる写真が、「ええ顔してますな」「めっちゃ気持ちよさそう」とネット上で話題になっている。

宮川大輔 Instagram

<耳マンのそのほかの記事>

宮川は、自身がエバンジェリスト(伝道者)を務める世界最大級の民泊サイト「Airbnb」を利用して福島県へ。投稿に付されたハッシュタグによると、山頂という絶好のロケーションで人生初の五右衛門風呂を体験したそうだ。宮川は「#アツアツの一番風呂最高やなぁ」「#こんな旅!最高やん!」と感想をつづり、「#ThanksAirbnb」とちゃっかり宣伝。きちんとエバンジェリストとして役割を果たしてみせた。

注目したいのは、なんといってもお湯につかる宮川の表情。すべての写真が極楽そのものといった笑顔で、心の底から気持ちよさそうに目を細めて白い歯を見せている。人気グルメ番組『満天☆青空レストラン』で「うまーい!」を連発してきた宮川ならではのリアクション力は、やはり流石というほかはない。いや、でも本当に冗談抜きで気持ちよさそうです……。

写真を見たファンにも幸せが伝染

あまりにも完成度の高い宮川の“極楽顔”に、コメント欄には「いい顔してますね」「絵になるわ〜」「こんなん気持ちいいやつやーん!!」「幸せ滲み出てる」「めっちゃええ写真」「やばーい!あか〜ん!」「映えすぎます」「こちらまで気持ち良くなってしまいました」といった感想が殺到。また「一寸法師みたいで可愛いですね」「チンパンジーに見えました」「目玉のおやじを思い出しました」「猿にしか見えん笑」「こんなんもう宮川五右衛門やん!」といった連想系コメントも無数に寄せられていた。

見ている側まで幸せにする驚異の伝達力を遺憾なく発揮した宮川。今後も最高のリアクション、期待してますよ!