「まさに女神」マギー、美ボディ際立つ水着オフショット披露! “ある部分”に注目する声も……!?

ネットで話題

[2019/4/1 11:29]

『TGC』出演のマギー、水着姿のオフショット披露!

モデルのマギーが3月31日にInstagramを更新し、水着姿の自撮りショットを公開。そのスレンダーなスタイルにファンから称賛の声があがっている。

<耳マンのそのほかの記事>

マギー Instagram

マギーは30日に神奈川・横浜アリーナで開催されたファッションイベント『マイナビ presents 第28回 東京ガールズコレクション 2019 SPRING/SUMMER』に出演。同エントリーでは「この水着も衣装もタイプだった」と綴り、パイソン柄のビキニに身を包んだオフショットを公開した。写真の彼女は個性的な水着をスレンダーボディでバッチリと着こなしており、華奢なウエストやふっくらとしたバスト、ツンと上がったヒップがとってもセクシー。色白な肌や美ボディが際立つショットとなっている!

「造型が美し過ぎ!!」「まさに女神」称賛の声が続々……“ある部分”に注目も

この投稿にファンからは「造型が美し過ぎです!!」「とても似合ってます」「息止まった マギーちゃん女神すぎる」「肌綺麗だなぁ」「はあ、、見惚れます」「このマギーさんの美しさに癒されます。まさに女神…」「ヒップライン最高」と称賛の声が続々と寄せられている。

また、マギーといえばK-1世界王者の武尊との交際が過去に報じられているが、ネットではふたりのスマートフォンケースがお揃いなのではないかと注目する声も。武尊のInstagramに投稿された鏡越しの自撮り動画を見てみると、同エントリーでマギーが持っているものと似ているようにも見受けられる……。多方面で人気を集めるふたりだけに、今後もその動向にますます目が離せなくなりそうだ。

武尊 Instagram

耳マン編集部