Dream Ami、最近のマイブームを告白! キュートな“90年代風”ポニーテールヘアにも注目集まるっ

ネットで話題

[2019/4/1 18:28]

Dream Amiが最近ハマッているものって……?

歌手のDream Amiが4月1日にInstagramを更新し、トレンディドラマに影響を受けたという“1990年代風”のヘアスタイルを披露。キュートな姿にネットで注目が集まっている。

<耳マンのそのほかの記事>

Dream Amiは「ずっと見てみたいと思いつつ、見たことなかった昔のトレンディードラマが TVerで配信されてて ツアーの移動中や待ち時間に見てるよ‼」と、昔のトレンディドラマにハマッていることを告白。「おもしろいな〜。時代がそのまま映し出されてる。主題歌のイントロが流れてくるだけでドキッとする感じ。たまりません」と、その魅力を綴った。

ポップ&キュートな“1990年代風ヘア”に注目集まるっ

彼女は続けて「影響されてか90年代風ヘアーがお気に入り」とコメントし、薄い前髪やウェービーな毛先が特徴的な“1990年代風”のポニーテールヘアを披露。ネオンピンクのシュシュもキュートで、ポップな雰囲気がとっても素敵だ。この投稿にファンからは「Amiちゃんめっかわ」「この髪型気になります」「やっぱりピンクはAmiちゃんが一番似合う」「90年代風ヘアー似合ってます 90年代と言ったら前髪が薄い?ことかな」といった好評の反応が続出。さらに「何のドラマか気になります」「ビバリーヒルズ青春白書?」「Amiちゃんのオススメのドラマってありますかー?」「その髪型は誰の影響?」と、彼女が観ているドラマを知りたいといった意見や、「90年代風のメイクとかもやってみてほしい」とのリクエストも寄せられ、注目を集めている。

Dream Ami Instagram

最近では同アカウントで前髪が伸びた大人っぽい姿を披露していた彼女。見るたびに雰囲気が変わるオシャレな彼女は、日々さまざまなヘアやメイク、ファッションを楽しんでいるようだ。今後も色とりどりの表情で多くの人を魅了してほしいっ!!

耳マン編集部