霜降り明星・せいやが東京進出! 殺風景な新居の写真に「ご飯作ってあげたい」の声

ネットで話題

[2019/4/3 13:32]

霜降り明星・せいやが東京の新居を公開

2018年の『M-1グランプリ』を史上最年少で制したお笑いコンビ・霜降り明星のせいやが、4月3日にInstagramを更新。殺風景な東京の新居の写真を投稿したところ、ファンからは親心にあふれたコメントが殺到している。

せいや Instagram

<耳マンのそのほかの記事>

4月からの東京進出を明言していた霜降り明星。学生や社会人の新生活と時期を同じくして、せいやも自身のInstagramで「新生活スタート」と報告した。テーブルなどの家具はまだ揃っていないようで、写真には木目調の床に直置きしたコンビニ弁当とチューハイのロング缶が。せいやは「ドライヤーもなかったんでエアコンで髪乾かした」と綴っており、どうやら多忙ゆえほとんど準備をできないまま新生活に突入したようだ。それにしても、ざるそばとロースカツ弁当にチューハイとは、炭水化物ばかりでいささか栄養バランスが気になる組み合わせ。大きなお世話だと理解しながらも、新生活と聞くとどうしても保護者のような目線になってしまいますね……。

続々と届いたオカン風のコメント

せいやが心配になったのか、ファンからは「野菜もしっかり食べやー」「ちゃんと暮らせるか心配です笑」「寂しくなったら大阪かえってきー」「ドライヤーはよ買い」「風邪ひくで」「体調壊さないように」「ご飯作ってあげたい」とオカンのようなコメントが殺到。また、炭水化物の量が気になる人も多かったようで「食べすぎ注意ですよ!」「えっ?めっちゃ食べますね」「飯食い過ぎや」「この時間に一人で食べる量じゃない」といった指摘も。さらに4月から新生活を始めたとみられるファンからは、「せいやがんばれ!!わたしもがんばります」「わたしも新生活はじめたばっかりです…!一緒にがんばりましょ」と共感&応援の声が多数寄せられていた。

コンビでの『M-1グランプリ』優勝、そして粗品の『R-1ぐらんぷり』優勝と、これ以上ない実績を引っさげて東京に進出する霜降り明星。とはいえ体が資本の仕事だけに、健康にはぜひ気をつけてがんばっていただきたいっ!