誰だかわかる!? あのタレントの逆光ショットがかっこよすぎると反響

ネットで話題

[2019/4/4 17:41]

何となく見覚えがある……

あるタレントのInstagramにアップされた、太陽と湖をバックに撮影された幻想的でクールなショット。何となく見覚えがあるシルエットかもしれないが……これ、誰だかわかる!?

木梨憲武 Instagram

<耳マンのそのほかの記事>

カジュアルな雰囲気漂うファッション、そしてハットを被っているこの人物……正解はタレントの木梨憲武である。4月3日、木梨がInstagramにこの写真を公開すると、ファンからは「かっこいいですね!!」「シルエットが素敵すぎ」「メッチャかっこ良い」「何か素敵」など絶賛の声が相次いだ。シルエットだけでこんなに絶賛の声があがるなんて……さすがノリさん!

よく見てみると透けてる!?

木梨は滋賀で個展『木梨憲武展 Timing-瞬間の光り-』を開催するが、その準備のために同県を訪れているようだ。バックに写っているのは滋賀のシンボル琵琶湖で、水面に映る太陽の光もとても美しい。芸術家でもある木梨らしい、非常にアーティスティックな写真となっている。

ファンからは絶賛のリアクションとともに「ノリさん、少し透けて向こうが見えてます!タイムトラベラーですか?」「身体が透けて見えるのは気のせい?」といった声も寄せられている。よく見てみると……本当に透けているようにも見える。なおさらアーティスティック!

先述した『木梨憲武展 Timing-瞬間の光り-』は4月6日から5月19日まで滋賀・佐川美術館にて開催される。ひとつ前の投稿では電車で会場に向かっている様子も公開されており「電車乗るんですね!」との驚きの声もあがっているが、会場近くの人はばったり会ったりしちゃうかも!?

木梨憲武 Instagram

耳マン編集部