「可愛すぎる美人すぎる」「天使のよう」杉咲花のハイセンスな“リップマグ自撮り”が話題に

ネットで話題

[2019/4/6 07:00]

唇を模したマグカップでおしゃれ自撮り!

女優の杉咲花が、4月4日に自身のInstagramを更新。個性的なマグカップを使った茶目っ気たっぷりの自撮りが、「可愛すぎる」とファンの大絶賛を浴びている。

View this post on Instagram

💋

杉咲花さん(@hanasugisaki)がシェアした投稿 -

杉咲花 Instagram

<耳マンのそのほかの記事>

ぷっくりと盛り上がった唇の意匠がユーモラスなマグカップを口元に寄せて、顔の下半分とマグが一体化したかのような写真をInstagramに投稿した杉咲。一直線に切り揃えられたサラサラの前髪や、クリクリと光り輝く瞳の美しさとの相乗効果で、これ以上なくチャーミングな1枚に仕上がっている。ちなみにこちらのマグカップは、TOWA CERAMICS(トワ セラミックス)のLIPS MUG(リップマグ)という商品のよう。唇や輪郭の表現力もさることながら、持ち手の“耳たぶ”の部分にはピアス穴が開いているなど、随所に小技が効いた逸品だ。そんなおしゃれアイテムをさらりと、かつフォトジェニックに使いこなす抜群のセンスとルックスは、まさに若手トップ女優ならではといえるだろう!

“前髪ぱっつん”も大好評

杉咲が投稿したハイセンスかつキュートな1枚に、コメント欄は「可愛い」の大合唱状態に。「可愛すぎて悩みが吹っ飛んだ」「花ちゃんめちゃめちゃかわいい〜」「見てるこっちも幸せな気持ちになります」「可愛すぎる美人すぎる可愛すぎる!!」「ぎゃーー!!花ちゃんーー!!可愛すぎ」「死ぬほど癒される」といった声が殺到するほか、「前髪パッツンもお似合い」「前髪がまた可愛くなって」「今の髪型が一番かわいい」「ぱっつんかわいい〜」「天使のようなキューティクル」と髪型についてのピンポイントな感想も寄せられ、ネットで話題となっている。

21歳にして映画やドラマの主役に数多く抜擢され、まさに女優として絶好調の杉咲。多忙な日々の合間を縫って、今後も“インスタネイティブ世代”ならではのセンスあふれる投稿を見せていただきたいっ!