“いいね!”14万超え! あいみょんのシマウマ風ショットに注目集まる「かわいすぎて無理」「感性、天才」

ネットで話題

[2019/4/8 13:24]

あいみょんがシマウマ風ショットを披露

シンガーソングライターのあいみょんが4月7日にInstagramを更新し、シマウマ風(!?)の自身の写真を公開。そのキュートな姿にネットで注目が集まっている。

あいみょん Instagram

<耳マンのそのほかの記事>

同投稿であいみょんは、ファー素材のスヌードらしきものを頭にかぶった自身の写真を3枚と、シマウマの写真1枚を組み合わせたアーティスティックな画像を投稿。写真のあいみょんは縞模様の影が顔や身体に映り、まるでシマウマのような雰囲気だ。真っ直ぐとカメラを見つめる姿が可愛らしく、写真によって微妙に表情が変わるところもなんとも魅力的。3月には24歳の誕生日を迎え、若い世代に特に支持を受ける彼女だが、音楽のみならずSNSでも素敵な想像力を発揮していることがうかがえる。

“いいね!”14万超え……「かわいすぎて無理」「感性、天才」と話題に

この投稿にファンからは「しまみょんぎゃんかわいい」「可愛いシマウマですね」「しましまあいみょんも好きですよ」「かわいすぎて無理」「待ち受けにしたい」と彼女の愛らしい姿に注目が集まるほか、「こういうことをしようとするところにセンスを感じます!」「いい感性やなー、相変わらず」「ブラインドの影でゼブラを表現するあいみょん好き」「感性、天才」と、その独特の感性を称賛するコメントが多数寄せられている。なお、8日13時時点で同エントリーの“いいね!”数は14万件を超えるほどの人気ぶりだ。すさまじい注目度の高さです……!

最近では5日放送のバラエティ番組『タモリ倶楽部』への出演も話題を呼んだあいみょん。14日には音楽バラエティ番組『関ジャム 完全燃SHOW』へのゲスト出演も決定している。なお、5月から開催される対バンツアー『AIMYON vs TOUR 2019 “ラブ・コール ”』は全10公演のチケットがソールドアウトしている。まだまだ勢いが止まることのない彼女の活躍を、引き続き楽しみにしておこう!!

耳マン編集部