ゆりやんレトリィバァがファッションブランドを初プロデュース!? ビッグサイズならではの“かわいい”をご提案

ニュース

[2019/4/9 13:35]

その名もJealousy Retriever!

スクール運営事業を行う株式会社バンタンが、4月8日にスクールの合同入学式を開催。同入学式にてお笑い芸人・ゆりやんレトリィバァが初めてプロデュースを手がけたファッションブランド『Jealousy Retriever』がお目見えとなった。

ゆりやんレトリィバァ

<耳マンのそのほかの記事>

同入学式はVTuberのミライアカリが司会を務めることで話題となっていたが、式にはゆりやんのほか、ファッションデザイナーの山本寛斎氏、パティシエの鎧塚俊彦氏、スクウェア・エニックスの齊藤陽介氏など業界を代表するトップクリエイターが登壇。高等部を含めた新入生約1,500人を歓迎した。

“調子乗っちゃって”ストリートファッション

入学式で目玉となったのは、ゆりやんが初めてプロデュースを手がけたファッションブランド『Jealousy Retriever』のお披露目。学生が手がけたデザイン画をベースに、ゆりやんがプロデューサー兼チーフデザイナーとなってこの日限定のコラボレーションアイテム4点を発表した。ブランドのコンセプトは「調子乗っちゃって ストリートファッション」。オーバーサイズを基本とした、ビッグサイズならではの“かわいい”を提案しているといい、個性的なデザインが揃っている。スウェット生地をメインとしているため着心地もバツグンとのこと!

Jealousy Retriever

『Jealousy Retriever』は東京・恵比寿にあるバンタンデザイン研究所恵比寿本校にて展示中。気になる人は足を運んでみては?

耳マン編集部