きゃりー、セクシーな唇ショットを公開するも“ある部分”に心配の声……

ネットで話題

[2019/4/9 17:21]

きゃりーぱみゅぱみゅ、セクシーな唇ショットを公開

歌手のきゃりーぱみゅぱみゅが4月9日にInstagramを更新し、セクシーなリップにクローズアップした写真を披露した。しかし本人はリップ以外の部分を気にしているご様子……!?

きゃりーぱみゅぱみゅ Twitter

<耳マンのそのほかの記事>

きゃりーは「唇のお山うまく描けた」とメイクが上手くいったことを明かし、リップにクローズアップしたショットを披露。彼女の唇には赤茶のリップが綺麗に塗られており、ぷっくりとした質感がとってもセクシーだ。しかし、きゃりーは続けて「まだ唇の上の縫い傷残ってるな〜」と泣き顏の絵文字とともにコメント。写真をよく見てみると、上唇の真上に縫い傷があることがうっすらと見受けられる……。

「まだ残ってるんだね」傷跡に心配の声も

きゃりーは2012年11月、転倒し唇の上を3針縫うケガを負っており、同エントリーの傷跡はその際のものだと考えられる。ファンからは「綺麗な唇ですね」「良き!」「リップの色めっちゃ可愛い」「何のリップ使ってますか?」と綺麗なリップに注目が集まるほか、「おケガされたんですね」「なつかしのキズや、、」「まだ残ってるんだね」「パッと見じゃ分からないから大丈夫だよ!」「傷跡言われないと気づかないと思うよ!逆に小さな傷で済んで本当に良かった」と彼女が綴った傷跡について心配する声も届いている。

2015年には洗面所で転倒して頭を7針縫うケガを負っていたことを、2017年には転倒して膝が血だらけになり携帯電話の画面が割れたことを明かしていたきゃりー。どうやら転倒してケガを負うことが多いようだが、くれぐれも今後はそのようなことが起きないよう、お気をつけていただきたい……。

耳マン編集部