一緒に行ったお相手は……? 足立梨花、USJを満喫する姿に反響「ピンボケでもかわいい」

ネットで話題

[2019/4/10 13:11]

ピントがボケてもUSJは楽しい!

4月8日、女優の足立梨花が自身のInstagramを更新し、ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(USJ)を訪れた際の写真を投稿。美しい景色をバックにポーズを決めているものの、肝心の本人の姿が見事なまでにピンボケしていて……?

足立梨花 Instagram

<耳マンのそのほかの記事>

同エントリーの写真には、ミニオンズのボブとルパン三世のグッズを首からぶら下げて、見るからにUSJを満喫している足立の姿が。しかし「ついに私にピントが合わなくなった。そんなことある?」と本人が綴った通り、完全にニューヨーク風の背景に写真のピントが合ってしまっており、足立自身はこれ以上ないくらいボッケボケ! それでも足立は「でもたしかにバックの景色の方が綺麗」とポジティブに捉えているようで、ハッシュタグには「#ハッピー野郎」「#めちゃくちゃ楽しんでる」といった言葉がずらり。また最後には「#誰と行ったでしょう」という質問をファンに投げかけており、USJの興奮をおすそ分けするような明るく楽しいエントリーとなっているっ!

気になるお相手は……?

足立の顔はふんわりとボケてしまっているものの、なんとも楽しげな雰囲気に「キャワイイ」「梨花ちゃんの方が綺麗」「ピントが合ってなくても、あだっちぃーはかわいいよ」「これはこれで綺麗じゃん」「ピンボケでもかわいい」「背景に負けないくらいアダッチーだって綺麗」といった感想が続々と寄せられた。また一部のファンからは、「眩しすぎたからさ」「顔が小さすぎるんです」と妙にキザなコメントも。そして気になる“USJデートの相手”については、大の仲良しとして知られている元乃木坂46で女優の生駒里奈だと予想する声が数多くあがっている。正解が気になります……!!

ピンボケでも伝わるほどキュートかつ天真爛漫な笑顔でファンを魅了した足立。一緒にUSJを楽しんだ誰かが、今度はしっかりとピントの合ったツーショット写真を投稿してくれるのを楽しみにしています!