吉川ひなの、息子を抱っこしてプールを楽しむ姿を披露……親子愛あふれるショットに注目集まる

ネットで話題

[2019/4/11 12:09]

吉川ひなの、息子を抱っこしてプールを楽しむ姿が素敵!!

4月10日、モデルでタレントの吉川ひなのがInstagramを更新し、息子を抱っこしてプールに入る姿を公開。親子愛あふれる様子にネットで注目が集まっている。

吉川ひなの Instagram

<耳マンのそのほかの記事>

現在ハワイで生活し、同地での写真やエピソードをSNSでたびたび披露している吉川。同エントリーでは「娘もお水の中が大好きで、浮かんでこれないのに飛び込んじゃうような子だったけど、息子はさらにその上をいく激しさ」「早く泳げるようにパパに教えてもらおうっ」と綴り、息子を抱っこしてプールに入る姿の写真を公開。赤いビキニに身を包んだ彼女は、穏やかな笑顔を浮かべながら大切そうに息子を抱っこしている。表情や仕草ひとつとっても愛にあふれた、素敵な1枚だ。

親子愛あふれる姿に称賛の声が寄せられる

幸せな瞬間を捉えた同エントリーに、ファンからは「全てが美しく見えてしまいますね!」「抱っこでスイミング、いいね〜 ひなのちゃんママの水着姿もキュートなこと」「暖かい日のプールは気持ちよさそうですね」と称賛のコメントが寄せられるほか、「オコチャマのお肌がカワイイ」「アクアマンだね」「プニプニな腕やつむじが凄く可愛いです」と写真に写る吉川の愛息の姿に“可愛い”の声が多数あがっている。親子揃ってキュートです!!

そんな吉川は3月27日に初の料理本『吉川食堂』を発売。同書では、和食を愛する彼女が提案する“一汁三菜”の献立が多数掲載されているとのこと。また、4月21日には東京・伊勢丹新宿店にて彼女がプロデュースするアイケア&メイクブランド・アネリアナチュラルのトークショーが開催され、吉川本人も登壇予定。気になる方は彼女のInstagramをチェックしてほしい。

耳マン編集部