「なぜかお尻に……」真野恵里菜の美脚あらわなリラックスショット、愛犬に“羨ましい”の声!?

ネットで話題

[2019/4/14 10:00]

真野ちゃんのお尻に座る愛犬

女優の真野恵里菜が、愛犬との仲むつまじい写真をInstagramに投稿。しかし、愛犬が座っている場所が“羨ましい”とネットで話題になっている。

真野恵里菜 Instagram

<耳マンのそのほかの記事>

2018年にサッカー日本代表の柴崎岳と結婚し、現在は夫がプレーするスペインに住む真野恵里菜が、愛犬との写真を公開。「ソファに寝転ぶとなぜかお尻に乗ってくる愛犬。幸せのひととき…これを撮ってもらえたのも幸せ」と綴っている。“撮ってもらえたのも幸せ”というのは、おそらく夫の柴崎のことだろう。写っていない柴崎も含めて、幸せに充ち満ちた写真だ。ネット上では、そんな真野の幸せ写真に「心がほっこりします!」「お幸せに!」などの声が寄せられている。

さては、常習犯だな?

しかし、その一方で別の視点からの声も目立つ。ソファに横になり、部屋着と思われるショートパンツからすらりとした美脚を伸ばす真野。犬が座っていたのは、そんな真野のお尻の上だったのだ! 「犬うらやましすぎ!」「どこ座ってんだよ!」「すました顔しやがって! 代われ!」「さては常習犯だな?」「なぜお尻なんだ?」など、嫉妬(!?)するファンのコメントも上がっている。

ちなみにこの日は、日本時間で真野の誕生日でもある。真野はInstagramで誕生日ディナーに行ったことを報告し、「どんなときも助け合い、明るく楽しく日々を過ごせるように。ひとりの人間としてもっと成長できるように、この1年も頑張ります!」と綴っている。真野と柴崎と愛犬の幸せがいつまでも続きますように!

真野恵里菜 Instagram