“ヤバいバル”遠山茜子の健康的ボディ&ヒップにクギ付け!

ニュース

[2019/4/16 05:00]

過酷なサバイバルに挑戦中!

バラエティ番組『陸海空 こんなところでヤバいバル』にてサバイバル生活に挑戦中のモデル・遠山茜子が、4月16日発売の写真週刊誌『FLASH』のグラビアに登場する。

撮影/荒岡秀明 (c) 光文社

<耳マンのそのほかの記事>

破天荒なディレクター“ナスD”らを輩出したバラエティ『陸海空 地球征服するなんて』を前身とし、4月より放送がスタートした『陸海空 こんなところでヤバいバル』。挑戦者たちが挑むヤバいサバイバル=ヤバいバルの模様を追う同番組で現在くり広げられているのが、新企画『美女10人が10日間過酷サバイバル生活!10キロ太れるか?』だ。美女たちが凍えるような山奥でサバイバル生活をしながらも“10キロ体重を増やす”という矛盾ともいえるミッションに挑む企画だが、15日の初回放送でその過酷すぎる生活が映し出されると、ネット上には「まさかここまでだとは」といった驚きや心配の声があがった。

“ギャル女王”のキャッチコピーで活躍

そんなサバイバル企画に挑戦している遠山が『FLASH』のグラビアに登場。“ギャル女王”のキャッチコピーでギャル系雑誌への出演や、写真週刊誌でのグラビア、ドラマなどで活躍してきた彼女だが、今回は10ページにわたってグラビアを披露。健康的なボディ、そしてヒップを強調したようなポージングなど、彼女の魅力満載の内容となっている。

サバイバル生活の行方も非常に気になるが、同番組内ではお披露目されることはない(だろう)彼女のセクシーボディにも大注目だ!

耳マン編集部