もはや誰だかわからない!? “真っ黄色”なブルゾンちえみに「どんどん見た目が変わっていく」の声

ネットで話題

[2019/4/16 12:09]

“真っ黄色”なブルゾンちえみ

お笑い芸人のブルゾンちえみが4月16日、Instagramを更新してフルーツを手にした“真っ黄色”なショットを公開。かなり痩せたように見えるその姿に注目が集まっている。

View this post on Instagram

ブルゾンちえみ BURUZON CHIEMI 3583さん(@buruzon333)がシェアした投稿 -

ブルゾンちえみ Instagram

<耳マンのそのほかの記事>

ブルゾンはこの日、Instagramを更新すると「黄」とコメントしながら、“デコポン”らしきフルーツを両手で持った姿を収めた写真を公開。自身も黄色のトップスを着用しており、コメントどおり全体的に真っ黄色な写真となっている。何かの収録なのだろうか……。

一瞬、誰だかわからない「どんどん見た目が変わっていく」

写真の彼女はヘアスタイルもショートになっており、加えてかなり痩せたようにも見え、ぱっと見では誰だかわからない仕上がりに。コメント欄にも「最近とても綺麗になられましたね!」「それにしても痩せたなぁ」「どんどん見た目が変わっていく」といった彼女のビジュアルの変化を驚く声があがっており、なかには「水川あさみさんに似てる!」といった、ブルゾンの友人としてもお馴染みの女優・水川あさみに寄ってきているという声もみられる。

年初には水川とのツーショットを公開しているが、この数ヵ月でかなりビジュアルが変化しているブルゾン。今後はどんなビジュアル、そしてネタで魅了してくれるのか、楽しみだ!

ブルゾンちえみ Instagram

耳マン編集部