誕生日迎えたワンオクTaka、エド・シーランとの2ショット披露! “顔面ケーキ”も……?

ネットで話題

[2019/4/18 12:35]

ワンオクTaka、31歳のバースデーの出来事は……?

ロックバンドONE OK ROCKのボーカル・Takaが4月17日に31歳の誕生日を迎えた。Takaは18日にInstagramを更新し、英シンガーソングライターのエド・シーランとのツーショット写真をアップ。彼へ感謝の思いを綴っている。

Taka Instagram

<耳マンのそのほかの記事>

現在エドはワールドツアー『Ed Sheeran DIVIDE WORLD TOUR 2019』を開催中で、ONE OK ROCKは同ツアーにサポートアクトとして出演している。同エントリーでTakaは「私の誕生日を忘れられなくした素敵なワインと、素晴らしい歌をありがとう」といったコメントとともに、エドとのツーショット写真を披露。さらにライブ中にエドがTakaへのバースデーソングを観客とともに歌っている動画をアップした。同ツアーの東京公演の際にはTakaがエドを“おもてなし”したことが同アカウントでも明かされていたが、ツアーを通して彼らの絆も深まっていることがうかがえる。

「歳を取ることが喜べる大人になっていきたいと思います」

なお、Takaはバンドメンバーやスタッフから誕生日祝いをされた際、“顔面ケーキ”の洗礼も受けたようで、前の投稿では顔にクリームがついた自身の写真とともに「31歳です。みなさん。いつもいつもありがとう。もう決して喜べない歳ですが、、、歳を取ることが喜べる大人になっていきたいと思います」とまわりへの感謝や今後の豊富も綴っていた。充実したバースデーを迎えたとみられる彼に、ファンからは「おめでとうございます!」と祝福のメッセージが殺到するほか、「31歳の誕生日は特別な日になったね」「動画凄く感動する…」「最高に嬉しいプレゼントだね!」「これからも素敵なシンガーでいてください」「これからも応援していきます」といったコメントが寄せられている。これからも素敵な歌声で、多くの人を魅了していただきたいっ!!

Taka Instagram

耳マン編集部