前髪伸びすぎた!? 三戸なつめの別人級ショットに大反響「雰囲気変わってすごいかわい!」「オットナー」

ネットで話題

[2019/4/22 11:26]

“オン眉前髪”がトレードマークの三戸なつめ、別人級ショットを披露

モデルで歌手の三戸なつめが4月21日にInstagramを更新し、トレードマークの前髪が伸びたことを写真つきで報告。別人級のショットにネットで注目が集まっている。

三戸なつめ Instagram

<耳マンのそのほかの記事>

三戸は「放置しすぎた前髪。手で押さえたらこんなにも、、さてはて。はてさて」と綴り、自撮りショットを投稿。2015年に中田ヤスタカプロデュースのシングル『前髪切りすぎた』で歌手デビューし、眉毛が見えるほどの短い前髪がトレードマークでもある彼女だが、同エントリーの写真を見ると、手で押さえた前髪は目の上にかかりそうなくらい長く伸びている。アンニュイな表情が大人っぽく、これまでの元気なイメージを覆す素敵な1枚だ……!

「雰囲気変わってすごいかわい!」「オットナー」さまざまな意見寄せられる

まるで別人のような雰囲気に見えるこのショットに、ファンからは「長めの前髪も新鮮で可愛い〜」「雰囲気変わってすごいかわい!」「オットナー」「クールかわいい」「そのポーズ、なんか色っぽい」と好評の声が寄せられており、なかには「このまま前髪を切りすぎないでキープしてほしいな…」といったリクエストも。とはいえファンの間でも三戸の前髪について意見が分かれているようで、「長いのも短いのもどちらも良いです」「私は、長い方が好きです!」「長いのもかわいいけどでもやっぱりオン眉なのもいいなぁ」「どっちも好きやなぁ〜」と、さまざまなコメントが寄せられ、反響を呼んでいる。

前述のとおり、当の三戸本人は「さてはて。はてさて」と、このあと前髪をどのように整えるか悩んでいる様子だが、変化があった際には再びSNSで報告してくれるかも……? 楽しみに注目したいっ。

耳マン編集部