「どっちが分からないぐらいかわいい」ガチのケンカで話題呼ぶベッキー姉妹の幼少期ショットに反響

ネットで話題

[2019/4/23 12:10]

テレビでガチゲンカしちゃったベッキー姉妹

タレントのベッキーがInstagramを更新し、妹でダンサーのジェシカ・レイボーンと撮影した幼少期のツーショット写真を公開。「かわいい姉妹ですね」といった絶賛の声が殺到している。

ベッキー Instagram

<耳マンのそのほかの記事>

4月22日に放送されたバラエティ番組『人生が変わる1分間の深イイ話』で共演したベッキーとジェシカ。ロサンゼルスを拠点にダンサーとして活躍するジェシカが一時帰国し、ベッキーと楽しい時間を過ごす様子に密着するという内容だったにも関わらず、些細なことから口論となりまさかの姉妹ゲンカが勃発……。ニュースにもなってしまうほどのガチのケンカっぷりが話題となった。

本当は仲よしな姉妹「二人とも小ちゃい頃からかわいいー」

同放送を受けてベッキーは4月23日にInstagramを更新。「深イイ話の密着中にケンカしちゃったねーーー!笑 昔なら誰かが『あそこカットしてください。』って言ってたかもしれないよねーーー!笑笑」と放送を振り返りながら、幼き日の姉妹ショットを公開した。写真は5枚公開されているが、どれもおそろいだったり色違いだったりの洋服を着ており、とっても仲がよさそう。本当は仲よし姉妹なんですもんねぇ……。

そんなふたりの幼少期の姉妹ショットには「二人とも小ちゃい頃からかわいいー」「かわいい姉妹ですね」「どっちが分からないぐらいかわいい」といった絶賛の声が殺到。さらに、『深イイ話』での姉妹ゲンカに対しても「あれはやっぱりガチの喧嘩だったんですね」「素でイラッとしてるベッキーが見れて良かった」といった反響が寄せられつつ、そんなふたりを「喧嘩するほど仲がいい」「思っていることを言い合えるのは羨ましいです」と羨ましがるファンも散見される。

上記のコメントにあるとおり「喧嘩するほど仲がいい」を地で行くふたり。今後もそんなふたりの共演に期待しましょう!

耳マン編集部