奇跡のツーショット! のんと“チャップリン”の共演に「映画みたい」の声

ネットで話題

[2019/4/24 14:08]

喜劇王とコメディエンヌの異次元なコラボ

4月23日、女優で歌手ののんが自身のInstagramを更新し、CMで共演した“チャップリン・パフォーマー”のJASON ALLINとのツーショットを披露。本物のチャップリンとの激似ぶりに、「似てるなぁ~」「映画みたいです」と感嘆の声が寄せられている。

のん Instagram

<耳マンのそのほかの記事>

のんは「チャップリン役のジェイソンさんと! すんごく寒かった。けれど、楽しかった」とクラウドファンディングサービス『CAMPFIRE』のCM撮影を振り返り、オフショットをInstagramに投稿した。「夢見る人を、はじめる人に。」と題された同CMは、のんがチャップリンに「やってみたいことがあるんです」と相談する、という内容。公開直後からチャップリン役の再現度の高さが反響を呼んでいたが、あらためて写真を眺めると本当にびっくりするくらいそっくり! 時間も空間も飛び越えた喜劇王とコメディエンヌの共演は、ユニークなチャレンジをサポートする『CAMPFIRE』にピッタリのコンセプトだと言えるだろう。

「合成だと思ってた」「クオリティーすげー」と驚きの声

のんが公開したオフショットに、コメント欄には「てっきり古い映像との合成だと思ってた」「チャップリン本物かと思っちゃいました」「チャップリンのクオリティすげー」「奇跡的なツーショット」と驚きの声が続出。またCM自体も非常に好評のようで、「モノクロが斬新で、品があって、映画のようなCM」「素晴らしいCMです」「素敵なCMでした」「本当にいいCMですよね」といった絶賛のコメントが無数に寄せられていた。

美しい瞳をキラキラと輝かせながら、のんがチャップリンに「やりたいこと」を耳打ちする同CMは、女優業と平行して旺盛な創作活動に励む彼女のリアルな心境を表しているかのよう。ミニアルバム『ベビーフェイス』を6月12日に発売するなど、縦横無尽にクリエイティビティを発揮している“創作あーちすと・のん”の今後に注目していきましょう!

『CAMPFIRE』CM