「昔の写真かと思った」加護亜依、10センチカットのイメチェンヘアに好評の声

ネットで話題

[2019/4/26 11:54]

加護亜依、髪の毛を10センチカット!!

アイドルグループ・モーニング娘。の元メンバーでタレントの加護亜依が4月25日にブログおよびInstagramを更新し、髪の毛を10センチカットしたことを写真とともに報告した。

View this post on Instagram

10cmカット💇‍♀️💕

Ai kagoさん(@ai.1988kg)がシェアした投稿 -

加護亜依 Instagram

<耳マンのそのほかの記事>

3月に開催されたハロー!プロジェクトのコンサートに出演し、同じく元モーニング娘。でタレントの辻希美とのユニット・W(ダブルユー)として約13年ぶりのパフォーマンスを披露したことでも話題を呼んだ加護。今回更新されたブログで、彼女は「髪切りました」「かなりスッキリ! 10cmも切ったんですもの」と綴り、髪の毛を10センチほどカットしたことを報告。あご下の長さでカットされたボブヘアの自撮りショットを披露し、「ボーイッシュぼん どうぞ、よろしくね」とコメントした。軽やかで春らしいスタイルがとってもお似合いです!!

イメチェンした姿に「昔の写真かと思った」の声も

これについてファンからは「結構切りましたね!可愛いです!」「イメチェン良いですね」「令和からはボーイッシュぼんの始まりだね!! それはそれで楽しみ とてもとても似合ってる!!」「可愛い!私も真似して切りたくなっちゃう」「とっても似合ってる これから暑くなるからいいね」と好評の声が相次いでおり、なかには「10年前のあいぼんそっくりです」「あいぼん若い 昔の写真かと思った」といった意見も寄せられている。髪の毛をカットして、より若々しくフレッシュなイメージが感じられるかも!?

なお、同投稿には「真似したい」「その髪型にするオーダーの仕方是非知りたいです」といったリクエストも寄せられている。今後の投稿で加護のニューヘアの全貌が明かされることを願いつつ、彼女のパワフルなライフスタイルの模様にも引き続き注目したいっ。

耳マン編集部