“くびれスト”川崎あや、休業前ラストグラビアで美ボディ披露! “妊娠説”もきっぱりと否定

ニュース

[2019/4/26 16:53]

“くびレスト”川崎あやが『ヤングアニマル』5度目の表紙!

4月26日に発売された漫画誌『ヤングアニマル NO.9・10』にてタレントの川崎あやが表紙・巻頭グラビアを務めている。引き締まったウエストが印象的で“くびレスト”との呼び声も高い川崎だが、同誌でも美しいウエストのくびれを披露している。

川崎あや (c) 中山雅文/ヤングアニマル

<耳マンのそのほかの記事>

活動休止の理由についても言及「一回気持ちも頭も落ち着かせる為にも……」

川崎は今回のグラビアを最後に2ヶ月の活動休止に突入。同誌の表紙ではウエディングドレス風の水着姿を披露しており、ネットでは妊娠説もささやかれているとのことだが、これについて川崎本人は「妊娠でもなんでもなくて、ただ本当に一回気持ちをリセットというか落ち着かせたいなと思ってお休みをいただきました」と、その説をきっぱりと否定。さらに、活動休止の理由について「本当に嬉しいんですけど、特に去年から色んなお仕事をさせていただいてきて、その中で以前と比べて気持ちが追いついていかないような頭が回っていないような感覚になる事が増えてきて、でも次のお仕事の事を考えなきゃっていう日々が続いていて、自分の中でそれがすごく嫌だったんです。一つ一つの仕事に100%で向き合えていないような気がして。一回気持ちも頭も落ち着かせる為にもお休みをいただきました」と説明した。そんな彼女は「今回このヤングアニマル表紙が休業前最後のお仕事なので、28日には表紙記念イベントもあるのでぜひ会いにきて欲しいです! これを逃したら、しばらく会えないですよ!笑」とファンに呼びかけている。

川崎あや (c) 中山雅文/ヤングアニマル

川崎がコメントしているとおり、4月28日には東京の・Creator's District 神保町で、彼女が同誌の表紙を飾ったことを記念したイベントが開催される。同イベントには川崎と同じ芸能事務所に所属し、同誌のグラビアページにも登場しているタレントの御寺ゆき、森嶋あんりも出演。休業前最後の川崎に会えるチャンスを、どうぞお見逃しなくっ!

御寺ゆき (c) 清水貴志/ヤングアニマル
森嶋あんり (c) 西条彰仁/ヤングアニマル

耳マン編集部