樽美酒研二、ワイルドメイクであのイケメン俳優っぽく大変身!? ファンも興奮

ネットで話題

[2019/4/29 10:00]

GLAYとゴールデンボンバーがコラボレーションライブ

ヴィジュアル系エアーバンド・ゴールデンボンバーの樽美酒研二がInstagramを更新し、あの俳優にそっくり(!?)な自撮りショットを公開。そのイケメンっぷりに大きな反響が寄せられている。

樽美酒研二 Instagram

<耳マンのそのほかの記事>

4月27日、樽美酒はInstagramを更新すると、黒いウェーブヘア(ウィッグ)&ヒゲ(手書き)というワイルドなスタイルでキメた自身の写真を公開。これは、同日に開催されたイベント『ニコニコ超会議2019』でゴールデンボンバーがロックバンドGLAYとコラボレーションしてライブを行った際に樽美酒がみせたTAKURO(GLAY)のものまねメイク。彼なりにリスペクトを込めて現在のTAKUROを表現したものまねメイクのようで、ステージ上でもご本人TAKUROとともにアツいステージングをみせて会場を盛り上げた。

本人もご満悦! あのワイルドイケメン俳優風の仕上がりッ!!

樽美酒はこのメイクがだいぶ気に入ったのか、ライブ後に「新しい樽美酒研二見つけました!笑」「大人の色気」と嬉しそうにその姿を公開。この投稿には、会場や生配信でライブを楽しんだファンから「GLAYとのコラボ最高でした!」「また一緒にやってください」「幸せな時間をありがとう」といった興奮の声が寄せられる一方、「ワイルド!」「すごい似合ってかっこいい」「野性的で魅力的」など新鮮な彼の姿を称賛する声が殺到。なかには「斎藤工さん入ってる」といった声や、「オダギリジョーさんのインスタフォローしていたかしら」といった日本を代表するワイルドイケメン俳優たちに似ているという声も。確かにとっても斎藤工っぽい……!

ゴールデンボンバーの喜矢武豊も、ライブでみせたHISASHI(GLAY)のものまね姿で本人と撮影したツーショットをInstagramに公開しており、こちらも愛情を感じる投稿となっている。無二のステージングでファンを喜ばせ続けている彼らだが、今回のGLAY愛たっぷりのパフォーマンスも双方のファンを大満足させた模様。今後もフェスをはじめ大活躍をみせてくれるだろう彼らだが、どんなぶっ飛びのパフォーマンスで会場を沸かせるのか楽しみにしておこう!

喜矢武豊 Instagram

耳マン編集部