「平成おわるのぉ…」本田翼の幼少期の写真に「なんちゅー顔してんだい」ツッコミの声

ネットで話題

[2019/4/30 17:18]

何とも言えない表情がたまりません

女優でモデルの本田翼がInstagramを更新し、幼少期の自身と思われる写真を公開。何とも言えないその表情にツッコミや絶賛の声が寄せられ、盛り上がりをみせている。

View this post on Instagram

👶🏻 平成おわるのぉ… #平成最後

honda tsubasaさん(@tsubasa_0627official)がシェアした投稿 -

本田翼 Instagram

<耳マンのそのほかの記事>

本田は平成最後の日となる4月30日、Instagramを更新すると「平成おわるのぉ…」とコメントしながら一枚の写真をアップ。公開されたのは彼女の幼少期と思われる写真で、チェックのオーバーオールのポケットに両手を突っ込んで泣きそうな表情を浮かべた少女の姿が収められている。「平成おわるのぉ…」という少し寂しそうなコメントにあわせてチョイスした写真なのだろうか、何とも言えないその表情がたまりません。

「なんちゅー顔してんだい」「ガラ悪いぞ〜笑」

平成4年生まれの本田だけに、平成の終わりに寂しさが込み上げてきたのかもしれない。そんな彼女の投稿には「最高」「可愛い」「面影がある」「人形やん」「なんちゅー顔してんだい」「ガラ悪いぞ〜笑」など称賛やツッコミの声が多数寄せられ、コメント欄は盛り上がりをみせている。

平成の終わりを迎え、著名人たちもさまざまな投稿をSNSに残している。好きな著名人のSNSを覗いてみると、このタイミングだからこそのスペシャルな写真や動画が楽しめるかも!?

耳マン編集部